お花を踏まずに囲まれてみようぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

おでかけネタが続いてますが、芝桜のつづきいっちゃいやす! 
ちょこたんママさん、Bチャイの母さんお言葉に甘えさせてもらいまーす^^

IMG_9897_2015051910413889f.jpg

高台から一望したあとは、まろにぃちゃんお待ちかねのお散歩タイム

IMG_9879.jpg

芝桜をながめながらルンルンルン♪

小道が存在してるので

まろにぃちゃんのシャコタン目線でも両脇にお花が楽しめるね♪

IMG_9852_20150519103647624.jpg

少し離れた場所から望遠レンズで狙ったんだけど

ピンクの海をスイスイ泳いでるみたいでステキ~

IMG_9842.jpg

まろにぃちゃんからもこんなパノラマで見えてるのかしらねっ

IMG_9858.jpg

振り向いたら私がついてきてないんでキョロキョロ探してる

まろー!って呼んだら気づいてくれたよ

IMG_9847_20150519103645bcd.jpg

ぽんちゃんのところに行くー!

IMG_9862-1.jpg

アッキーをぐいぐい引っ張って引き返してくるなんてかわいいやっちゃのぉー♪

芝桜に囲まれて (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

IMG_9868-1.jpg

お花を踏みつけてるワケじゃないよ~
ちょうどなにもないくぼみがポコポコあいてるのでオスワリしてもらってるの
うまい具合に撮れてるでしょ ( ̄▽ ̄)V

今年はひたち海浜公園のネモフィラを観に行かなかったけど
ネモフィラと記念撮影しようと
マナー違反の来客によって踏み荒らされてしまったらしいですね ニュースで読みました

美しい景色なのに悲しくなります

IMG_9824.jpg
※ちなみにこんな感じのくぼみを利用してまーす!

↓若干ネタばれ例

IMG_9865.jpg

↓いい感じに撮れた例

IMG_9866_2015051911545679e.jpg

すくすくと育ったお花にも愛情をもって接してあげてね

番外編でもう1回つづきがありまーす
明日も遊びにきてね!


芝桜とたっぷりふれあったまろにぃちゃんに
ぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※ぶろぐ村メンテのため使いまわしバナーです(≧∇≦)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: