記録して徐々に見えてきたダイエットプラン

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

散歩の時間と体重、その日何グラム食べたかを記録する
レコーディングダイエットをはじめて約1ヶ月

フード90gに対し、一日平均63グラム食べてることがわかった

どのくらい食べてるかちゃんと把握しなきゃダメですね ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今のフードはメディコートのアレルゲンカット
原材料は穀類(米、米粉、米ぬか)、魚介類など・・・ アレルギーないけどね

ダイエットフードに切り替えも視野に入れてたけど
あまり量は食べてないのでカサ増しフードは不要と判断

夏になるとますます食べなくなるので
栄養がしっかりとれて食いつきがよかった

ニュートロシュプレモに切り替えることにしました

IMG_0620.jpg

しっかり食べて、しっかり運動!

もうすぐ6歳なので無理なダイエットではなく
健康的に落としていくプランを選びました

IMG_0619_20150522121901e67.jpg

おっしゃる通り! 日よけの帽子も買ったしやるよ  o(,,≧∀≦,,)ノ あたし!

IMG_0623_2015052212215098d.jpg

以前のフードに混ぜて少しづつ切り替えようね

IMG_0624.jpg

新しいフードはどうかな?

IMG_0625.jpg

やっぱし食いつきはよかった♪

IMG_0626.jpg

良すぎて以前のフードがかわいそうなことに・・・

IMG_0627.jpg

ゞ(´▽`*)オイオイ あからさますぎだろー

これならオヤツ系のトッピングなんかもいらなくなるかも♪ 

食の見直しはした!あとは運動よね~

今朝、体重をはかったら6.6㎏だったの ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ.

あわてて1時間のあさんぽに連れて行ったわーっ

IMG_0612.jpg

帰宅後6.4㎏に戻ってた  Σ(゚∀゚*)へっ?

私が抱っこして体重をはかってるから正確な数字ではないんだけど
毎日体重を知ることはすぐ対応できるから大事だね

まろにぃちゃん夕散歩もがんばろうね  (ノ≧∀)ノファイト-!!!


ここ1ヶ月体重に変化はないけど
記録することでプランが見えてきたまろにぃちゃんに
ダイエットがんばれ~の応援をよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: