今日だけ見逃して!ごちそうでお祝いだぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

まろにぃちゃんにおともだちをつくってあげたくて
1歳のバースディ翌日からはじめたブログですが
昨日はたくさんの方からメッセージお寄せいただきましてありがとうございました

じっくり読ませていただき まろにぃ共々幸せな一日になりました!

ひとり、ひとりお返事したいところですがこの場をかりて心から感謝を申し上げます

IMG_0971_20150525112037001.jpg

さて、ダイエット中の身なのでごちそうを用意するつもりはなかったんだけど

まろにぃにあまあまな旦那がそれじゃあまりにも・・・というので

pecosではなとしっぽ米粉プチロールケーキを買ってきました

IMG_0977.jpg

こうして見ると大きくみえるけど直径4.5cmの小ぶりサイズ♪ なら許そう^^

ディナーはサーモンのウエットフードをチョイス

IMG_0965_201505251120360df.jpg

この週末はお散歩いっぱいがんばったもんねっ

さて、ここで問題! 
まろにぃちゃんはケーキとサーモンどちらから食べるでしょうか? ヒントどっちも好物

みんなも予想してみてね

IMG_0979_201505251120404c7.jpg

まろにぃちゃんヨシ!

IMG_0980_201505251120426f4.jpg

おっと、ケーキの前だぁ~

IMG_0981.jpg

クッキーからいくのか!?

どれにする?

クッキーをはずして三択になったぞぉー

正解は・・・

IMG_0987_201505251120572a0.jpg

クッキーでしたぁ!!! 

IMG_0989_201505251120599de.jpg

真っ先に食べたかったんだけど食べづらかったのね
こう見えておちょぼクチだから・・・

ケーキも食べやすいよう崩してあげたら夢中でモグモグ

こっちも食べ方迷ってたんだね

IMG_1004_20150525112100135.jpg

ウエットフードもペロリと完食

IMG_1011.jpg

誕生日のお祝いディナーとっても喜んでくれました

IMG_1012.jpg

食っちゃ寝したら太っちゃうよぉー!!!

まっ、今日は特別ね♪


幸せそうなまろにぃちゃんのポンポンに
ぽちっと応援よろしポン↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※週末いただいた拍手コメのお返事を本日のコメ欄に書いてます
ちょこたんママさん・だわっち・あすっぺ
のぞいてみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこたんママさんへ

バースディソングを歌ってくれてありがとう!
こぶし調どんなかなぁ~って想像しちゃいました
楽しいお祝いメッセありがとね(o^∇^o)ノ
ひとつ年を重ねても野生児パワー出せる年にしたいなっ
これからも仲良くしてねっ♪


だわっちへ

一年って早いよね~ わんこのスピードはもっと早い
あぁ~もっとゆっくり年とって欲しいよぉー!!!


あすっぺへ

お祝いメッセあざーっす!
今度会ったらまたわしゃわしゃ撫でまわしたってー

まろさんもボクと一緒だね!
ちっちゃくないと食べれないよね〜
美味しかった??

No title

出遅れちゃったけど、まろにぃちゃん6歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいらしいケーキ、おいしそう(*´艸`)
6歳も健康で楽しい1年になりますように♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: