パパママといっしょの楽しいハピバ当日♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうもまろにぃにおめでとうをありがとうございました!
お礼まいりがのんびりでスミマセンm(_ _)m 
気長に待っててもらえるとうれしいです

昨日は久々の大きな地震びっくりしましたね
まろにぃが「地震!地震!」と吠えながら知らせてきて
抱っこしておさまるまで寝室で待機してました

都市直下型地震がいつきてもおかしくないと言われているだけに
ホントに焦っちゃいました・・・

都心で震災がおきたら救援物資なんて絶対不足するんだろうなぁー
もう少し非常食増やそうかしら。。

さて本日はまろにぃちゃんハピバ当日のことです

まろにぃちゃんが喜びそうなところにおでかけでも・・・
と考えてましたが 当初、日曜日の天気予報は雨

なのでおでかけは土曜日に前倒ししたんだけど
実際はかなりいい天気に  予報のバカーッ!!!

IMG_0896.jpg

すっかりノープランだったんですが
近所で検見川ビーチフェスタってマルシェがやってたので  
とりあえずホンビノス貝のみそ汁無料配布もらっとこう!と、すっ飛んできました

検見川ビーチフェスタ

残念ながらみそ汁はゲットならずだったけど

ホンビノス貝の浜焼きおいしかったよぉ~♪

次にむかったのがマリンフェスタ2015 in FUNABASHI

IMG_0915.jpg

先代の南極観測船「しらせ」をまじかにみてきました!

まろにぃちゃんがいたので乗船見学には参加できませんでしたが
外から見るだけでもじゅうぶん迫力ありますね

マリンフェスタ2015

掃海艦つしま、装甲車、ミサイルなんかもまじかでみれて
テンションあがってたのがウチの旦那

やっぱこーゆーの好きなのって男子だよね~

ワタシは隣接してるビール園の方が興味あったなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0914.jpg

めったにお目にかかれない貴重なモノを
まろにぃちゃんと一緒にみれたのはよかったね♪ 
※犬連れの方はいましたけどスリングINで見学させてもらいました

気温がみるみる上昇してきたので一旦帰宅

夕方になってからゆうさんぽを楽しんできたよ
浜風が吹いて気持ちいいんだぁ~

IMG_0944.jpg

おでかけもいいけどやっぱ地元が一番かなぁ?

いつもの公園を熱心にパトロールするまろにぃちゃん

IMG_0951.jpg

6歳になっても足あげチッチは健在!

男の子に間違われるからいい加減やめーいっ

こうしてまろにぃちゃんの誕生日は
アッキー、ぽんちゃんとずーーっといっしょの楽しい1日になりました

IMG_0915-1.jpg


デレデレのまろにぃちゃんに応援よろしポン↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

たくさん詰め込んじゃった記事を最後まで読んでくれてありがとね!

ラッ☆ピーママさんへ
毎年まろにぃにお祝メッセージを寄せてくれてありがとうございます!
子はかすがいって言うけど犬だってかすがいですよね♪
おたがい楽しいワンコライフを楽しみましょうね(o^∇^o)ノ

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: