野獣と裏番と女王+飛び入り王子のピクニック・ちばポ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

さて、ちばポdeピクニックのつづきです

ぐり家が響12年を、クレ家がマッカラン12年と
白ワインを差し入れしてくれました 高級ウイスキー キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! .

+ぐり家とウチが角瓶も…  
みんな揃ってウイスキー 気が合うのぉ~♪  帰りには見事にカラっぽ!

持ち寄ったツマミは打ち合わせしたワケじゃないのに
カウンターに並ぶ大皿料理みたいだ!

こりゃのんべぇ達にはたまらんっすなぁー

のんべぇピクニック

ピクニックという名の野外宴会はじまりでーす!!!

IMG_0910.jpg
※乾杯はビールっしょ♪

約1時間ほどして散歩中のアンディ王子が通りかかったよ

ピクニック

飛び入り参加してくれてますます盛り上がっちゃったぁ~♪

おともだちも通りかかったのでごあいさつ

ピクニック2

のんべぇピクニックでは酔っぱらいの餌食になりますよ~ 
わきを通るときはご注意下さいね^^;

tieちゃんがヨーグルトマフィンを作ってきてくれてみんな大喜び♪

ヨーグルトマフィン

だが、食べてるのはクレアちゃんとどんぐりくんだけ

ヨーグルトマフィン2

アンくんとまろたんは食べたいんだけど
大きいのを口にほうばることができず困惑気味

ラスト1個をちぎってくれて半分こで味わえました♪

IMG_0506.jpg

うまうまよかったね~

こうして楽しい時間はあっとゆーま!
あたりが真っ暗になるまで飲みつづけおひらきになりました

ぐり家、クレ家、飛び入りのアン家 どうもありがとぉー!


にぎやかな週末になったまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: