浴衣姿で花火観賞会inクレ家

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

さて本日は、クレ家での花火観賞会の内容に迫ります!

IMG_2659-1.jpg

まず宴が始まる前に浴衣で記念撮影

IMG_2676-1.jpg

誰がなんと言おうとわが子はかわいい♡

IMG_2694-1.jpg

それぞれセンターで3パターンも撮っちゃいました  ←親ばかバンザイ\( ̄▽ ̄)/

テーブルの上にはおいしい持ち寄り料理がずら~り♪

料理

ちなみにわが家からは
焼きたてキッシュ 水餃子(ゆでるだけの市販品) 
とろとろミルクプリン+ほろ苦いよかんソース(手作り) 

長丁場に備えボリューミー重視!

だって19時半からの花火を待たずに14時から乾杯しちゃうんだもーん♪
足りないよりかいいよね^^

CIMG9804.jpg

ぐりママが飲んでたノンシュガーモヒート 
ずっと気になってたからいただいてみたの ミントがさわやかで飲みやす~い♪

ほかにも好きなのどうぞ的なクレ家の酒ストックが凄すぎるんだわ!

IMG_2635_201508111655463f1.jpg

花火の時間まで持ちこたえられるのだろうか!?笑

食卓を囲みながら
どんぐりくんによるナン強奪ハプニングがあったり
クレアちゃんとまろにぃちゃんもちょこっとおそすわけもらったりして

とっても和やかムードの中それはおきた!

CIMG9806.jpg

まろたんがトイレシーツ手前で2回もチッコOB

ヽ(゚Д゚;)ノ!! ファーーー!?

CIMG9807.jpg
あと一歩だったのにぃー! tieちゃんご迷惑をおかけしました

浴衣姿は早々に終了し→恒例のパンツ一丁スタイルに衣装チェンジ

IMG_2705_20150811170934c07.jpg

が、オムツしてからトイレシーツにしゃがむ  

げっΣ(゚д゚lll) いまさら~


浴衣を新調しても結局いつものスタイルに戻った
まろにぃちゃんに今日も応援ぽちっとよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
オヤジかっ^^;
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: