fc2ブログ

なまった体をたっぷり動かしたぽんっ!九十九里浜

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

世間ではお盆休みまっただ中ですが、わが家は平常通りなので

週末休みを利用してわたしの実家へ帰省してきました 
と、いっても九十九里 いつでも行ける距離なのよね^^

ちょうど大網で花火大会が開催されたんだけど
まろにぃちゃん大きい音が苦手だから会場を車窓から眺めただけでスルーしました

九十九里有料道路が夏期無料開放中だから利用してまーす!

実家

このクソ暑い中、どこにも行かず家に引きこもっててもなんだなぁーって
思って遊びにきたんだけど
タイミングよくこの週末は暑さがやわらいだのよね~

土曜日なんかはちょっと涼しいくらい♪
実家の客間にはエアコンなんてついてないから窓全開でよう寝れました^^

朝は6時に九十九里浜をおさんぽ

IMG_2849.jpg

快適な気温+くもり空だったので 
まろにぃちゃんも朝っぱらから元気いっぱいだったよ

海岸

IMG_2870.jpg

入水

一度入っちゃえば何度もジャポン!

IMG_2912_20150814112654221.jpg

泳ぎは得意じゃないから波打ち際でパシャパシャするのが好きなんだよねっ

IMG_2915_2015081411265536b.jpg

行ったり来たり何度も繰り返して楽しそうだったなぁ~

IMG_2918.jpg

やっぱり少し涼しくなっただけでも体の負担が減るんだろうね

IMG_2936_2015081411271073e.jpg

砂浜でも走りまくりーーーーっ!  

IMG_2935_20150814125500c5f.jpg

ってかスーパー本気走り  パワーあり余ってたんだなぁー

IMG_2941.jpg

なまってた体をおもいっきり動かしてリフレッシュできたまろにぃちゃんでしたー♪



夏のバカンス気分を満喫してきたまろにぃちゃんに
今日も応援ポチッとよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
留守番が苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FreeElia