走りまわって大誤算

(o^∇^o)ノぽんちゃ!週末も遊びにきてくれてありがぽん♪

今朝、旦那のベッドマットレスにまろにぃちゃんのリバースを発見!

それが干からびてたのよ~

汗とりパッドに隠れててちっともわからなかった

いつしたんだろう??? 

いつもならココにあるよー!ってクンクンして教えてくれるんだけど
やっちまった!って隠してたのかしら?

IMG_3117.jpg

発見後、申し訳なさそうにしてるまろにぃちゃんがいました^^;
 ※写真は違う日のものです

さて、きのうはいつもの公園で夕さんぽ

芝刈りあとの草が模様みたいになってたよぉー^^

IMG_3120.jpg

こざっぱりした広場にテンションがあがるまろにぃちゃん

IMG_3123_20150823083310f14.jpg

スイッチON!

IMG_3125.jpg

まっすぐ行くかと思いきや えーっ、そっち?

まろたんの急な方向転換はいつものことなんだぁ~ (*´∀`)アハハン♪

走りまわるまろたんとアッキーを見ていたら

あの曲が頭の中で流れてきたよ

♪負けないでもう少し最後まで走りぬけて~

IMG_3126.jpg

24時間テレビのマラソンといえばこの曲だよねっ

IMG_3129_20150823083325526.jpg

それって、まさか・・・

IMG_3128.jpg
DAIGOおなじみの略語 DAI 語

夕方といえどもまだ暑い!!!

アッキーもTシャツの色が変わっちゃうほど汗ビッショリの
大誤算な夕さんぽでした。。


走りまわれる季節が待ちきれないまろにぃちゃんに
今日も応援ポチッとよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
DAIGOくん時間内に完走できるかなぁ?がんばれ~
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: