まろにぃちゃんがやってきた!うちの子記念日だぽんっ

2009年9月5日はまろにぃちゃんを家族にお迎えした日

そう!本日は6回目のうちの子記念日なのです (o^∇^o)ノパンパカパーン☆

DSC03770.jpg

まろにぃちゃんはふつうのお宅で生まれて里親募集されていたの

お迎えした時は3ヶ月と12日め

同じお腹から生まれた兄妹は新しい家族のもとへと巣立っていったのに
最後のひとりに・・・  ※決まる前に夏休み旅行の予定入れちゃってて

そのあいだママ犬を独り占めしながら待ってたんだよねっ♪

まろにぃちゃんの事だから
しつこいくらいベタベタにつきまとってたんでしょ~!?

ふにゃふにゃ食感のフードより
おっぱいくれーっ!ってわがまま言ってなかったぁ? (≧∀≦)アハッ

そのおかげか
わが家にきてからもメチャメチャ甘えん坊に育っちゃったね

CIMG9972.jpg
こんな格好で失礼しまーす

人みしり&犬みしりしちゃうのも
お外の世界に出たのが遅かったから怖がりになっちゃったんだよね
ワクチン摂取もその足で動物病院へGOだもん そりゃ怖いよね・・・

まろにぃちゃんの犬生をまるごと引き受けた大事な日

これからもパパ・ママといろんなモノを見て
お外には楽しいこと山ほどあるんだぁーって感じてほしい♪

家族になってくれてありがとう!

まろにぃちゃん大好きだよっ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう~ぅ♥


まろにぃちゃんにセカンドバースディおめでとう!
のポチしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
パピー時代の面影あるでしょ~ヾ(●´▽`●)ノ

ひさしぶりにコメ欄オープンしちゃいます
おめでとうメッセージ入れてくれたら本犬も喜びます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

まろにぃちゃん、ウチの子記念日なんだねー
おめでとう^^
そっかぁ、普通のご家庭で生まれたんだー。
兄妹ワンちゃんの居場所も分かるのかな
みんな元気で過ごしているといいね。

まろにぃちゃんの元気な姿を見ると
こちらまで元気になれます~

また一緒に遊んでね

まろたん、うちの子記念日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
甘えん坊は我が家も同じ♪
それが、たまらなく可愛かったり
するんですよね( ´∀`)
これからも、ステキなパパママと
楽しく過ごしてね~☆

うちのこ記念日おめでとう♪
お迎えした日って、思い出すと
本当に感慨深いよね^^

これからもパパママにたくさん愛されながら
楽しい毎日を過ごしてね♪♪

ハッピーセカンドバースデー!!☆*。

まろにぃちゃん♡セカンドバースデー♪おめでとー!!☆*。
今日のブログ読んで、なんか感動して涙と鼻水でちゃいましたー(T ^ T)
まろちゃん ぽんちゃんとアッキーさんに巡りあえて、本当に幸せだね!!
まろちゃんのお写真見てると、愛されて愛情たっぷり注がれてるお顔で幸せなのがよくわかります~♪(*´▽`*)

これからもみんなに愛されて楽しく過ごせますように!☆*。

No title

まろにぃちゃん、うちの子記念セカンドバースデー
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

パピコのまろにぃちゃん可愛らしいな~。
あどけない顔がたまらいよ~(*゚▽゚*)
素敵なパパ&ママに迎えられて幸せですね♪
今日はみんなでお祝いかな~。
また、可愛いまろにぃちゃんに会いたいな!


ちなみにまろにぃちゃんにソックリさんの
エレナは明日うちの子記念日だよ~。






No title

まろにぃちゃん、うちのこ記念日おめでとう!

これからもパパとママにたっくさん愛されて
元気いっぱい幸せいっぱい
楽しい事いっぱいな毎日を過ごしていってねU^ェ^U

No title

こんばんは^^

うちの子記念日、おめでとうございます☆
誕生日とはまた違った感慨がありますよね♡

まろちゃんはしっかりママに甘えられたんだー
ちゃんと成長の過程をふめて幸せですね^^*
チョビはショップからだから、きっとだいぶ早い段階で
親元を離されちゃったんだと思うので・・

ぽんちゃろうさん家でもいーっぱい甘えて
楽しいこと、美味しい事を沢山な日々だね♪♪
また新しい1年、より満喫してねー

パピ時代のまろちゃん、毛足の短ささと手の大きさが
たまらなくラブリー(〃∇〃)

No title

うちのコ記念日、おめでとー♪♪♪

若かりし日のまろにぃちゃん…
よく似てるわ。うちの破壊王に(゚m゚*)プッ
願わくば… そのふわふわ感も似て欲しい(ノω`)プププ


人見知りでも、犬見知りでも、甘えん坊ちゃんでも…
なんだっていいさ~。
元気で楽しい毎日を送ることが大事!
ね(≧∀≦)

これからも、まろにぃちゃんの犬生を
まるっと丸ごと愛しちゃってくださいネ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

おめでとー!

まろにぃちゃんのうちの子記念日おめでとーございます!

「まろにぃちゃんの犬生まるごと引き受けた大事な日」
って言葉いいなぁ。
ほんとその通りだね。
ウチも来月だから、喜びと同時に今一度、気が引き締まりました!

今日は家族みんなで素敵な記念日を過ごしてね!
まろにぃちゃん、
これからもアッキーさんラブ&ぽんちゃんにベッタリ
するんだよ!(*^◯^*)

No title

まろたんのうちの子記念日おめでとう^^
こうやって出会えたこと
ほんと幸せな出会いだよね^^
まろちゃんはぽんちゃんアッキーさんに出会うために
おうちでいっぱいママに甘えながら
待っていたんだよね^^
これからも一緒に楽しい毎日を送っていってね^^

No title

こんにちは

まろにぃちゃんの、ウチの子記念日おめでとうございます♪
優しいパパとママに、たっぷり愛されて可愛がられて
幸せそうな、まろにぃちゃん!
これからも、幸せな毎日をずーーっと積み重ねて行けますように♥

No title

まろにぃちゃん、うちの子記念日おめでと~~!
同じ日に生まれたテリオは
7月の中旬だったから、まろにぃちゃんは
いっぱいママに甘えられて良かったね~

ぽんちゃんとアッキーさんの愛情もいっぱいの
お家の子になれて、本当に幸せだにゃ )^o^(
これからも、楽しい毎日を過ごしてね^^

おめでとう!

まろ様、うちの子記念日おめでとうございます。
もう6年 早いね。優しいパパさん、ママさんにもっともっと甘えてこれからも元気に楽しく過ごしてね。パピコのまろ様も可愛いけど、今のまろ様も可愛い。
今日の夜は豪華デイナー? 家族三人、これからも仲良く~愉快に過ごして下さいませ。

以前から読んでたのにまろ様の記念日と私の誕生日が一緒だったって。

No title

まろにぃちゃんうちの子記念日おめでとー♪
チビまろにぃちゃんめちゃ可愛い〜
上目遣いがたまらない!!

たくさんママパパに甘えて元気に過ごしてね〜♪

No title

まろにぃちゃん、
うちの子記念美おめでとうございます!

かわいいお目目は今も昔も変わらず~^^
お互い素敵な家族に巡り合えて幸せですね。
これからもご家族みんな元気で、楽しくお過ごしくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

まろにぃちゃん、6回目のうちの子記念日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

お誕生日と同じくらい
お迎え記念日って大事な大事な日だよねっ
これからもぽんちゃろうさんやアッキーさんに
いっぱいいっぱい甘えて
楽しい毎日を過ごしてね♪♪♪
昨日はひまわりを見に行かれたのね~^^
満開のひまわりレポ今から楽しみにしてます (*^▽^*)ノ

No title

まろたん うちの子記念日おめでとーーー\(^o^)/
(遅くなっちゃってゴメンです)

これからもパパとママのそばで元気いっぱい
笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪
(ついでにいっぱいいっぱい甘えちゃお・笑)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: