うちの子記念日のムービーができたぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
きのうも週末のお忙しい中まろにぃのセカンドバースディに
たくさんのおめでとうと応援ポチをありがとうございました!!!

あたたかいお言葉とってもうれしかったです
こうしてみなさまとご縁があるのもまろにぃちゃんが繋いでくれたんだよね♪

たくさんの出会いに感謝してます

ゆうべはあたらめてお祝いをしたんだけど
まろたんが外の様子を気にして震えてたので窓やカーテンを閉めてたの

まさかおとなりの駅付近で突風の被害が発生してたなんて驚いちゃった・・・

心配してメールくれたお友達ありがとうございます 我が家は無事ですよ

そんな昨日はね、美浜区にロピア(スーパー)がオープンしてて
安い食材をたくさん買い込んできたの

醤油2本でしょ~、牛乳でしょ~、焼き肉のタレでしょ~ 重い物ばっかし

駐車場が大混雑で離れた場所に待機しててもらったの
両肩に背負ったら腰が抜けそうでヤバかった

でも不思議なことに主婦って
お得なモノの前ではバカヂカラ出せるんですよぉ~  火事場並みに^^

あとでわかったんだけど両肩が恐ろしくまっかっか!
カラダの方は悲鳴あげとったね (*≧m≦*)ププッ

さて、本日は6歳の誕生日のときに間に合わなかったムービーを
うちの子記念日に手直ししました

5歳の1年をギュギュっとまとめてあります

よかったら観て下さいね ※音楽が流れますので音量に気をつけてね



6歳の一年も元気で楽しく過ごせますように!


いろんな表情をみせてくれるまろにぃちゃんに
今日もぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※拍手コメのお返事今日のコメ欄にまとめて書いてます!
ちょこたんママさん・Bチャイの母さん・ラブままさん
のぞいてみて下さいね

ブログされてる方は直接おじゃまします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*ちょこたんママさんへ*

牛乳話ちょこたんもやるねー
お嬢様というか、ほんまもんのお姫様みたい!
ちょこたん姫とまろにぃ女王でユニットでも組みますかぁ!?
ツンデレ同士気も合いそうじゃーん(o^∇^o)ノ
ってのは冗談で(笑)
やっぱりマズルでも気持ち伝えてくるよねっ
ダックスってとっても賢い!!!

ひまわり最終日はお天気が不安定でザンネン!
満開だったのにもったいないね
でも雨の日はもっぱらホムセン巡りに限るねっ
いい気分転換になるし
うまくいけばウマウマゲットでける!
ちょこたん今回は収穫あったかい^m^


*Bチャイの母さんへ*

えーっ!?Bチャイくんそんなにガリガリだったの
幸せな家庭にめぐり合えてよかったね
しかも手作り食でウエイト管理されてるなんて
ママの愛をたくさん感じることができて今はとっても幸せだね♪

たしかに手作り食だと満足感があって
低カロリーだって聞いたことあるー!
まろにぃちゃんも一時やったことあるんだけど
好き嫌いが激しくお口に合わないこともチラホラで
どんどん確実に食べる食材ばかりになり
栄養バランスもへったくれもなくなり挫折。。
 
でも秋は特に太りやすいのよね~
またちょっとづつ取り入れてみるわ!
教えてくれてありがとう参考になりました^^


*ラブままさんへ*

乾燥マシン=ドライフードメーカーっていって
ドライフルーツを手作りするものなんですが
わんこブロガーさんのあいだで
ジャーキーができるとブームになってるんですよ
国産地鶏とかにこだわれるから安心だよ^^

そう!まろにぃちゃんスムースみたいでしょ
こんなにクリンクリンの毛になるなんて
夢にもおもってなかったの~
はじめのうちは貧毛だったしさぁ!笑

えーっ!ポートまで来てたんですか!?
うんうん、日曜日野外ライブイベントやってたらしく
満車でお散歩できなかったぁー
ラブちゃんまろにぃちゃんのニオイ拾ってくれたかなぁ?
オスかよっ!ってくらいアッチコッチに残してあるはずよん^^;

No title

ごめんねーっ
今、動画観させてもらって
感動してるからこちらにコメントさせてねー!
まろにぃちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
ほんとーーーに、よかったね、ぽんちゃんアッキーさんのおウチの子になって♪
これからも愛いっぱいの日々の中
楽しくすごしてちょー♪
横浜で出会った時の写真もあったー!
こっちで鍋やる時、マロニーちゃん使ったなぁ~(笑)
これから、その季節到来だわっ(笑)
また、会えますようにー!^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: