一足さきに秋を感じるものに出会ったぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

このところケツばっかし気にしてるまろにぃちゃん

肛門腺しぼり たまってる今ならわかるかもしれない!と、
旦那とふたりがかりでチャレンジするもウンともスンとも出てこない

なにがダメなんだろう・・・?

まろにぃの肛門ちゃまを前にすっごく格闘しちゃいました

コツを掴むまではむずかしいね  ※結局しぼれませんでした

そんな日曜日のこと 稲毛海浜公園に行ってきました

今にも雨が降り出しそうなんだけど急いで散歩しちゃおうねっ

IMG_3549_20150909111743da1.jpg
足が浮いてる!笑

まろたん!そこはマラソンコース上ですよ

IMG_3556.jpg

走ってる人が多いのでワンワンしないように気をつけなきゃ

芝生の広場でパンパスグラスが風に揺れていたよ

IMG_3558_20150909111746f14.jpg

おやっ、手前のものとあきらかに色が違う

これはもしかしてピンクのパンパスグラスでは???

去年ひたち海浜公園で探してたヤツ! ←見頃すぎてて見れなかったの

きっとそうだよね

IMG_3564.jpg

うしろ見て~ ピンクフェザー!

IMG_3565.jpg

ちょっと前まで名前すら知らなかった植物

こうしてまろにぃちゃんとお散歩するようになってから
植物から四季の訪れを感じるようになったんだぁ~♪

ってことはもうすぐコキアカーニバル 一年早いわね~

IMG_3568.jpg

当の本犬はニオイ嗅ぎに夢中でちっともみておらんけどね

雨がポツポツきてるから急ぎますよー!

お散歩の様子明日につづきます


小走りだったり、ニオイに立ち止まったり
忙しいまろにぃちゃんのお散歩に
今日もポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
それどころじゃなかったのね^^;
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: