わんわんカーニバルでおともだちに会えたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

今朝は地響きのようなカミナリがすごかったぁ~
まろにぃちゃんが怖がって
ベッドパッドをホリホリ、私の枕元をウロウロ 何度も髪の毛踏みつけられた
高い場所に避難しようとクレートやサイドボードに飛び乗ったり。。。

ちっとも眠れませんでした  あぁ~眠っ zZZ (つ_-*)。οΟ ゜。

さて、わんわんカーニバルのつづきです

IMG_3757.jpg

クレアちゃんパパがリュック型キャリーバッグをお試ししていたので

まろにぃちゃんもいっしょに体験させてもらいました

IMG_3760.jpg

両手があくので防災の面でも1つは持っていたいですね

IMG_3768.jpg

リュックタイプは検討してるんだけど
今回わかったのは中で立ち座りしてるってこと!

スリングでも、ドッグカートでも決まってこの格好しちゃうんだけど
これでもやるかぁ~

まろにぃちゃんはお外見たがり屋さんだから
縦長より横長 もしくは外が見えるネットの方が合ってるのかもしれないなぁ。。

会場をぐるぐる回ってたら
こむぎちゃん・あずきちゃん・こむあずパパさんにバッタリ

こむぎちゃんあずきちゃん

クレアちゃんやまろにぃには無理だねってスルーしてた早食い王選手権に
こむぎちゃんならイケるんじゃないのー?って
急遽参戦してもらっちゃいました♪

anigif_201509181252286bd.gif

さすがダイソン級の吸引力で1秒台をたたきだしましたよ! 
※ネタばれになっちゃうので詳しいタイム等はこむぎちゃんのブログでね^^

最速記録にはおよばなかったけど、記録保持者が大型犬だったら笑えるね~
なんて話で大いに盛り上がりました

IMG_3803.jpg

お友達で早食い王といえばどんぐりくん!いたら参戦して欲しかったなぁー

アッキーが言うに、どんぐりくんは勢いあまってこぼすからなぁ~だって! 
あるある!笑

早食いだけど若干ロスタイムはありそうよねっ (*´∀`)アハッ

IMG_3801.jpg

お友達にも出会えてとっても楽しいわんこイベントでしたぁー!!!

このあとこむあずちゃんとバイバイして駒沢公園をさんぽ
スナビさんに立ち寄ったけどなにも買わず、写真もありましぇん
まろにぃちゃん痩せなきゃ着れないんだよね…トホホ



ワンコのフードフェスか?とおもうほど
オヤツばっかり食べてきたまろにぃちゃんに
よかったね~のポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
車に乗ったらド爆睡 いっぱい遊んだね(^v^)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: