酒々井プレミアムアウトレットと甚兵衛公園だぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

グランプラスでお得なチョコレートをゲットしたあとは

酒々井プレミアムアウトレットへ初めて行ってみたよ

外にあるテラス席ならペット同伴OKだと知ってたので
フードコートで食事することにしたの

酒々井アウトレット

パパはローストビーフ丼 私は神座のラーメン

ラーメンは野菜たっぷりだし、あっさりしておいしかったぁ~♪

ラーメンの気分じゃないって言ってたパパにひとくちあげたら
ほぼほぼ食われて返ってきたけどね  ←気分じゃなくても食えちゃう!笑

酒々井のアウトレットモールって基本ペットと一緒に店内に入れないから
まろにぃちゃんはパパと一緒に車で待機

ショッピングは私だけいろいろ見てまわりましたが
パパの秋物の服とシャレた調味料を買ってそそくさ撤収

まろにぃちゃんお待ちかねの散歩へ向かいました

IMG_3866.jpg

前に一度コスモスをみにきたことがある甚兵衛公園

甚兵衛公園

コスモス観賞にはすこし気が早かったけど

誰もいなくて、お散歩しやすいんだぁ~♪♪

走りまわっても迷惑にならないし・・・^m^

IMG_3859.jpg

田んぼ道も気持ちよかーっ!!!

IMG_3871_2015092509461371c.jpg

平日は車がブンブン通るような場所で散歩してるから
静かで安全な場所っていいね

まろにぃちゃんも安心してズンズン歩いて行っちゃうの^^

青空を見上げたり、鯉をながめたり
たっぷり夕さんぽしてからおうちに戻りました

IMG_3851.jpg

まろにぃちゃんそれはパパの影だよ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 長い!


八街・酒々井ドライブを楽しんできたまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます(^人^)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: