ぶらり車中泊の旅★信州中川赤そば花まつり

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

シルバーウィークに突入してもノープランだったまろにぃ家
夏休みをとらないパパのめずらしい5連休になにもしないのはもったいない!

車を買った時にいつかやってみたいと言ってた
『車中泊deぶらり旅』を決行するときがやってきました♪

IMG_3908.jpg

日曜日の日中、旦那は仮眠をとり 深夜0時30分すぎに出発  
パパしか運転できません

向かった先は八ヶ岳PA 車中泊入門で安心な場所にしてーってお願いしたの^^

イスを倒して仮眠 まろにぃちゃんは足元に置いたマイベッドでネンネ

車慣れしてるからなんも問題なかったね

IMG_3900.jpg
※キャンプでも車中泊経験済みです

朝起たらね、南アルプス連峰が見えて
こんな素晴らしい景色に囲まれてたんだぁ~って感動しちゃった^^

イッキに目が覚める濃ゆいコーヒーと焼き立てクロワッサンを食べ

旅の目的地 松川ICへ 中央自動車道を降りると
リンゴ農家さんが点在しててのどかな道が続いてたんだぁ~

中川村赤そば花まつりに9時すぎ到着!

中川村赤そば花まつり

美しい山並みと赤そばの花が満開で
まるで絵の中に迷い込んでしまったみたい

この赤そばは摘んで天ぷらにしても美味しいんだって どんな味するのかな?

IMG_3979.jpg

すてきな景色をながめながら朝さんぽもしっかり満喫

中川村

気持ちイイ~O(≧▽≦)Oサイコー!!!

歩いてるうちに日差しが強くなってイスの下に逃げこんじゃったまろたん

熱の吸収が早いから敏感ですね^^;

中川村赤そば

到着したときはまだ準備中だったテント市ものぞいてみたよ

リンゴが種類別に試食できて香り高くておいしかったぁ~♪

奥のテントから「こっち来いワンワン!」とナンパ吠える声がしてふと見ると
ダックスくん2ぴきが看板犬をしてたの

ごあいさつしていっしょに撮らせてもらっちゃった^^

IMG_3922.jpg

リート&シーザーくん♪ とっても人懐っこくてかわいかったぁ~

ナデナデしてたらまろにぃちゃんの怒りが爆発

いい景色台無しだけどリードをピンと張ってないと何するかわからない戦闘態勢↓

IMG_3921_20151001121730d18.jpg

ヤキモチ妬くなんて恥ずかしいよ 気が強い子でゴメンネ。。

旅のステキな出会いをはたし
駐車場向かいの西原ぶどう園にも行ってみたの

ぶどう

試食で一番あまみの強かった藤稔り(ふじみのり)をお買い上げ♪

すぐ食べよーうって思ってたんだけどもったいなくてお土産にしちゃった
結局私が食べるんだけど!笑

みずみずしくてウマイ(*´u`*)

幸先のいい旅のスタートにすっかり気分をよくして
次の目的地 信州伊那高原赤そばの里へ向かいました


お散歩多め旅行にウキウキなまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: