ぶらり車中泊の旅★信州伊那高原赤そばの里

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

前記事のつづきです

お腹がすいたので中川村から近い道の駅花の里いいじまへ向かいました

大ぶりのたこ焼きを買ったら、かつおぶしがたっぷり入ってたの

これには尋常じゃないほど「くれくれー」って反応しちゃって
しょうがなく数枚ペラ~っと、おすそわけしてあげました(汗)

IMG_4019_201510021020004f8.jpg

ゆでアスパラ入り うんめー! 

おとなりの信州里の菓工房がにぎわってたのでのぞいてみたら
栗をつかったお菓子がずら~り 旬のモノ食べたーい

栗ソフトクリームか栗きんとんをゲットしたかったんだけど
あまりの混雑に断念。。 
まろにぃちゃんを外で待たせてたこともあり
とっとと出てきちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ぶらり旅なので地図をみて周辺チェックしていたら
千畳敷カールがあるではないか!
行きたい!行きたい!ってネットで検索したら

ペット持ち込み禁止 チーン!(゚д゚;) ダメやんっ 

さぁ、寄り道せんと次の目的地に向かいましょう

やってきたのは信州伊那高原赤そばの里 

IMG_4015.jpg

ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!! この絶景やばーい!!!

東京ドームほどの大きさに赤そばの花が広がってるの

IMG_4028-1.jpg

パパがあんな小さく見える 右中央:まろたんとラブラブ (*´艸`*)ププ

赤そばの里

開花情報では6分咲きになってたけど十分見ごたえあるでしょ

最盛期だったらもっと混雑してるかなぁ? ただいま満開みたいですよ!10/1情報 
このときは駐車場スムーズだったし、人もまばら いい時だったなぁ♪

赤そばの里2

ベンチに腰かけしばらくこの景色を堪能したよ

IMG_4079-1.jpg

心が洗われるような最高の景色に出会いました 

IMG_4005-1.jpg

帰りに入口のそば屋で食べようと立ち寄ったら
まさか、まさかの売り切れ そんなことあるのねー

またリベンジしに来れたらいいなぁ~

IMG_4047_20151002112826c69.jpg

まろにぃちゃん長野っていい所たくさんあるね

こちらはお散歩専門の
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
楽しんでくれとりま~す (人´3`*)フンフフ~ン♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: