ぶらり車中泊の旅★八ヶ岳の清々しいあさんぽだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

道の駅こぶちさわで車中泊して

朝一番にやってきたのは八ヶ岳中央農業実践大学校の広大な芝生広場

IMG_4145_201510051054145cd.jpg

おともだちのどんぐりくんのお気に入りの場所だから

ずっと来てみたいって思ってたの

IMG_4148.jpg

やったぁー!貸切状態 朝早めだったのでね

八ヶ岳中央農業実績大学校
パパのTシャツ前日ライト○ンで調達 若干ピチピチ(笑)

おもいっきり走りまわって

この旅一番のとびっきりの笑顔をみせてくれたよ ヽ(´▽`)ノワッチョーイ

IMG_4206-1.jpg

大自然の中はしると気持ちいいね~♪ 

楽しいね~♪ わくわくするね~♪

IMG_4188_2015100510545880d.jpg

車中泊の疲れなどみじんも感じさせないほど

パパといっぱいダッシュを楽しんでくれました  健康的な朝だね^^

売店で赤ワイン(←私の)と、アイスクリームを買ってちょっと休憩

アイス

まろにぃちゃんも濃厚でさっぱりしたバニラ味を堪能したよ~♪

この日、日差しは強かったけど風が心地よくてちょうどいい気候でね

過ごしやすいからまろにぃちゃんもすこぶる元気だったの! 

まろにぃちゃん
※じっとしてられない模様 あんなに走った後なのに・・・

まろにぃちゃんのパワーがあり余ってるのと
このまま帰ってしまうのはもったいないので朝散歩まで欲張っちゃった

IMG_4247_2015100511265544b.jpg

時期的に紅葉は期待してなかったけど

色づきはじめてて とっても得した気分  きれい~♪

IMG_4142_201510051054136cd.jpg

あぁ~なんて清々しい朝なんでしょう +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+

あさんぽ

ヒツジさん達をながめたり

こっちではめったにお目にかかれない

セロリ1株を200円でゲットしたりして

2時間もここにとどまってました ちょっとダッシュするつもりだったのにね^^

IMG_4153_20151005121251139.jpg

気に入った!リピ決定!またここに戻ってくるぞぉー


朝っぱらからすこぶる元気なまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
この旅もう少しおつき合い下さいね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: