おともだちと葛西臨海公園でランチ&おさんぽだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

9月26日(土)は
junjun・だわっちと待ち合わせして葛西臨海公園に行ってきたよ

じくらのま集合! 今度は点子ちゃんも一緒にね^^

じくらのま

この日はjunjunのめずらしい2連休ということで
ジュニアくんとプリンちゃんがよくおさんぽしてた思い出の公園で
おさんぽ&ランチを楽しむことにしたの♪

IMG_4419.jpg

ジュニちゃんのかたわらにはプリンちゃんのフェルトも一緒♪

思い出話に花を咲かせてるのかしらねぇ (´∀`*)ウフフ

IMG_4430.jpg

ワンコをみるとギャンスカ吠えまくるまろにぃちゃんも
このメンバーにはすっかり慣れたようでおとなしくいられるようになったね^^

ランチはみんなで持ち寄り

IMG_4441.jpg

わぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙スゴーい♪

junjunもだわっちも色どり華やかで美味しそう~!

それに引き換え「弁当」というものを作ったことがない
ワタシのラインナップがあまりに質素

IMG_4442_20151009110502d2b.jpg
手作りソーセージ風・茎ワカメのきんぴら・野沢菜のおにぎり・セロリとキャベツの漬物

ばあさんか!笑

junjunのキッシュめちゃうまっ! だわっちのパエリアもヤバうまっ!

みんな料理上手なのでいっつもいい刺激もらってます (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

毎度ゴハンを盗み食いしちゃうランちゃん この日はありつけず…

IMG_4448_20151009110503779.jpg

かわいいワンコたちに囲まれながら とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

IMG_4427.jpg

ときどき霧雨が降ってきたけどすぐにやむ程度だったよ

IMG_4455.jpg

わんこ達はみんな仲良く馬アキレスを食べて 

その後、まさかの歯磨きタイム

IMG_4460.jpg

だわっちから歯磨きシートが配られました

くみ子ちゃんったら歯石まで取れたのよ~ ボロッと!

IMG_4462.jpg

なにコレ楽しい~とやられ放題(笑)

そんなこんなで長居してたらパパの膝の上でネンネしちゃったね

IMG_4458.jpg

このあとみんなで散歩して 駐車場についた頃には日が暮れちゃった

IMG_4483.jpg
※レジャーシートやテーブルを積んだカートを押してたので散歩写真はこれしかなかった…

虹の橋にいるプリンちゃんも参戦してくれてたよねっ

IMG_4424-1.jpg

みんなとの楽しい思い出がまたひとつ増えました♪

junjun(ジュニアくん・プリンちゃん・くみ子ちゃん) 
だわっち(ランちゃん・ノアくん)
ご一緒してくれてありがとう!!!

またこんな機会ができたら嬉しいなぁ♪ ジュニちゃん長生きしてねー


散歩の数だけ絆が深まるまろにぃちゃんに
今日もポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: