おともだちの家でハロウィンパーティー

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

10月4日(日)
だわっち宅のハロウィンパーティーにおじゃまさせてもらいました

IMG_4578_201510141106159db.jpg

お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ!
と、鍋の向こうからひょっこり顔を出すランちゃん

みんなが宴の準備をしてる間においなりさんを2個盗み食いしておった 
さすがラン子さん、有言実行っすね!笑

だわっちが作ってくれた料理がこちら

IMG_4608.jpg

ハロウィン仕様になってて手がこんどる~  スゴい!!!

トマト鍋がグツグツしてるのなんか地獄鍋っぽくてキモかわだったよ アハハ(≧∇≦)

心のこもったおもてなしが心に染みました ごちそうさまです!

ハロウィンといったらやっぱし仮装  ↓五郎丸 ポーズ!?

IMG_4640_2015101411064476c.jpg

まろにぃちゃんはかぼちゃ帽だけでしたが

ランちゃん、ノアくん、点子ちゃんは気合い入ってたよ~♪

IMG_4624-1.jpg

みんなで仮装すると盛り上がるね^^

点子ちゃんの恐竜があまりにもリアルでみんなで楽しんじゃったぁ!

IMG_4692.jpg

どう見ても食べられてるようにしか見えないまろにぃちゃん

ノアくんは長靴をはいた猫みたいでとってもダンディーだ!

IMG_4676.jpg

この日は近所の公園で2回散歩したよ ※写真ナシ

犬猿の仲だったこのおふたりさん 並んで歩いてたの^^

IMG_4669_201510141106469dd.jpg
シンクロしてるー!

ケンカするほど仲がいいってこーゆーことなのかもね♪ 

一方ケンカにならないのが点子ちゃん

IMG_4598.jpg
点子ちゃんがアッキーと遊んでるのが気に入らないまろたん

ガウガウ怒られても相手にしてないっていうね 

IMG_4600_2015101412100972f.jpg

ボールしか見てないもん かわし上手!笑

これには吠えがいがナイと感じてるみたいでだいぶ吠えなくなったよ^^

IMG_4610.jpg
さりげなく念押し(笑)

みんなの中に溶け込めるようになってよかったね

先日、だわっち家にシルバーダップルのりっくんをお迎えしたの
早く会いたいなぁ~♪

「じ・く・ら・の・て・ま・り」 
ニューフェイス加入でまたどんな関係になるんだろう?

みんなで集合する日が楽しみだわぁ♪

だわっち・あすっぺ遊んでくれてありがとぉー!


メンバー内で年下卒業になるまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ホントかー?ガウガウ怪獣になったらダメだかんね~!!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: