鍋パーティーで心もカラダもぽっかぽか

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうはあすっぺ・点子ちゃんのお宅におじゃまさせてもらいました

IMG_5729.jpg

ご招待いただいたのは鍋パーティー♪

IMG_5716.jpg

愛情たっぷりのおもてなし料理に心もカラダもぽっかぽか

鍋をつつけば木枯らし1号もなんのその ポッ (*´∀`*)ポッ

IMG_1022_201510261111135ab.jpg

ご一緒してくれたのはあすっぺの友達マホちゃん

家でお留守番だったけど
ドールちゃん・ほたるちゃんというワイヤーダックスがいるそうなの

わん友の輪ってどんどん広がっていきますね~♪

IMG_5721.jpg

人見知りのまろにぃちゃん もじもじ、もじもじ。。

アッキーに隠れてこっそり直視

IMG_5725.jpg

どんだけ恥ずかしがり屋さんなの♡  ムフフ(´∀`*)

最初はいつもこんなんだけど会うたびにレベルアップしてくのよねっ

マホちゃんが差し入れしてくれたのがこちら↓

IMG_5726_201510261147585ae.jpg

ハロウィンラベルのワインと

IMG_5735_20151026114659116.jpg
 
クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン限定バージョン 

+゜*。:゜+めっちゃ(人*´∀`)カワイイ~+゜:。*゜+ 

女子力高いわぁ~♪♪

すっかりのんべぇオヤジ化してたぽんちゃんの差し入れ
 
あすっぺん家の近くの大分唐揚げとあとひき大根 ←女子力のかけらも見つからナイ

IMG_5732.jpg

そーゆー自分も点子の場所うばってんじゃねぇー!!! ※さりげなくナワバリ主張

IMG_5747.jpg

楽しい宴はあっとゆーまで玄関出たら暗くなってました

あすっぺ・マホちゃんありがとう! また遊んでね♪


二人からお菓子をもらってウホウホのまろにぃちゃんに
よかったね~のポチをよろしポン! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まろにぃちゃんの食欲も満たされてぽっかぽか^^

拍手コメントありがとうございます
お返事遅くなりましたがこちらに書いてますので
ちょこたんママさん・ノエルママさん・tieちゃん・あすっぺちゃん 読んで下さいね!

■ちょこたんママさんこんにちは!

ちょこたんもマズル使いの達人だね!ドーンされたらついつい要求に応えてしまう魔法の合図みたいなねっ^^
チョコタンぽく撮れたまろにぃ別犬でビックリでしょ~!女性もヘアカラーひとつでたいぶ印象変わるけど、
女の子らしさ3割増しになったよね!!!これなら散歩してても「男の子ですか?」って聞かれないと思うんだけどなぁ!・・・そもそも足上げチッチしとるから無理!? 私と一緒でオヤジ女子だもんね(笑)


■ノエルママさんこんにちは!

まろたんの声は大きいからあまり動画アップしないんだけど女の子っぽい声してたぁ?
嬉しいなぁ~♪わりと野太い声だと思ってたから^^;
ノエルっちにどこの気の強いむすめっこだって思われなかった???
お会いしたらあの声がヤリのように降り注ぎますんで覚悟してぽんっ(^^)/


■tieちゃんこんにちは!

おとといはひたち海浜公園に連れて行ってくれてありがとう!
真っ赤なコキア!そばの花!
今年もたくさんの思い出が増えてすごく楽しかったぁ~♪
元気なクレアちゃんと芝生広場で走れたのも感無量!
またいっしょにおでかけしようね!!!

■あすっぺこんにちは!

クッキーと梅酒ケーキねっ!もしかして記憶になかったん???
食べて、食べてねーーー!!!
チーズクッキーめっちゃ美味しい♪ いろいろごちそうさまでした!
マホマホにもよろしく言ってね~(^^)/

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: