ここ憶えてるぽん!袖ヶ浦海浜公園でゆうさんぽ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

10月の3連休最終日 12日のことなんだけどね

この日はウチでのんびりくつろいでたまろにぃ家

IMG_4847_20151028094155e06.jpg

夕日を見にいこうと、袖ヶ浦海浜公園にやってきました

IMG_4846.jpg

アクアラインのシルエットがくっきりでいい眺め♪

ここに来たのはとってもひさしぶりなのに

駐車場手前で気づいて大興奮してたまろにぃちゃん ←もう爆走する気マンマン

よくおぼえてるね~ まろたんの記憶力には感心しちゃう^^

IMG_4849_20151028094157c0a.jpg

芝生広場にたどり着く前に暴走族になっとるし↑ ( ´艸`) アハッ

公園からのびてる道はまるでリゾート地♪

IMG_4866.jpg

この辺は歩いたことがないので

興味津々どんどこ進んでいっちゃう

IMG_4855.jpg

まっすぐ走ってくかとおもいきや

IMG_4856_201510280942006f3.jpg

不意打ちの急停止をくらわす

IMG_4857.jpg

まろたんは止まれてもパパは急にとまれないんだぞぉー

今回は距離があったから ⊂[ -д-]⊃<セーフ!!! これで何度踏みそうになることか・・・

腰痛持ちのパパにはちとキツそうだね

IMG_4858.jpg

走りたい!ニオイ嗅ぎたい!

まろたんのお散歩はとっても忙しいの

IMG_4860.jpg

チッチ後のケリケリも念入りでチカラ強くシュッシュ

IMG_4869.jpg

ようやくひと段落したのかペタンと座り込んじゃった

IMG_4874_20151028103645072.jpg

早っ!到着してからまだ8分しかたってないぞぉー!!!

困ったことにスタートダッシュに全力を注ぐタイプなのです。。


散歩に最適なペース配分はちっとも憶えないまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ウン(´ー`*)気持ちはわかるよ~

夕日がきれいなので2回に分けちゃいます
明日もつづきを読みにきてね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: