夕焼けが美しいぽん!続・袖ヶ浦海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃのカラダを気にかけて下さってる皆様
ご心配をおかけしております

ずっと安静にしてたおかげかかなり元気なまろにぃちゃん
昨日は掃除機をかけてるスキにベッドに上がっており

あーっ!登っちゃダメじゃない
って私の声に素直に「はーい!」って飛び降りちゃったぁ

(T_T)それもアカンて。。 ジャンプに躊躇なくなっとる…

とは言え原因は不明のままなので予定通り本日病院へ行ってきます
今日は下書きしてた記事をアップしていきますね

IMG_4888.jpg

袖ヶ浦海浜公園のつづきです

海をのぞきこむまろにぃちゃん 

IMG_4877.jpg

高さがあったのはこれで確認済みだったのに・・・

IMG_4885.jpg

あぶないところで走るんじゃねぇー!

それ駅のホームでいったら白線の外側だろっ 内側走らんかい!

IMG_4886.jpg

まったくウチのじゃじゃ馬娘は

あぶなっかしくていっときも目が離せません

IMG_4899.jpg

ゴツゴツしてるところもドヤ顔で侵入しとるし もぉ~(;´Д`A ```

芝生広場も行ってみたよ 

ここなら障害になるものはなにものないので安心して走ってこーい!!!

袖ヶ浦海浜公園2

パパと走ったり、くんくん祭りしたり

ひさしぶりの公園を存分に楽しんだよねっ

そろそろ日没の時間 夕日をみに行ってみようよ!

IMG_4915.jpg

IMG_4916.jpg

あらまぁ~ 高い位置にチッチかける子がいるのね

さすがのまろにぃちゃんもここにはかぶせチッチできませんでした!笑

IMG_4947_201510291819364d0.jpg

富士山のふもとにスゥ~っと消えてゆく美しい夕日を見届けて

IMG_4957_2015102918193741c.jpg

1時間半のゆうさんぽ終了

IMG_4894_201510291819047f2.jpg

まろにぃちゃんの笑顔はたくさん見れたし
自由気ままに楽しんでくれたから来てみてよかったぁ〜

また元気になったら遊びに行こうね


帰りは渋滞にハマったけどぐっすり寝てたので
快適なドライブだったに違いないまろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
昨日もたくさんの応援、拍手コメありがとうございます!
お返事が書けず申し訳ありません
お礼は訪問、応援にかえさせていただきますね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: