パパの痛みを分かち合う!家族愛だぽん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

今朝は窓際がスースーして寒っ!

まろにぃちゃんも丸くなってネンネしてたので
冷えないように冬服を着せました

ほんとうならコタツも出したいところだけどさぁ。。

IMG_5930-1.jpg

まろちゃんのこと考えるとまだベッドに戻れそうにない^^;

パパもこっち(リビング)の方がよく寝れるとか言いだすし、
いつまで万年床でいればいいんだか・・・ 

さて、昨日はひさしぶりに大好きな散歩を再開したよ

IMG_5836.jpg

足取りもしっかりしてるし しっぽもアゲアゲでしょ~
かなり元気を取り戻してるまろにぃちゃん

ジャンプとダッシュは禁止してるんだけど

なにかのはずみでまたイタイイタイになったらと、
みてるだけでハラハラ・ドキドキ  

チッチしたあとのケリケリも負担になるからやらないで~とか
小さなことが気になってしかたない

まだ無理のない程度にしか歩かせてませんが

少しの異変も見逃したくないと、
足運びばっかし目を皿のように見ながら歩いてるの

IMG_5904.jpg

ワタシの心配症の方が重症かもね・・・(●´Д`●)ゞ

そんな昨日は北総花の丘公園でワンワンフェスタが開催されてたので
クレアちゃんといっしょ♪

底板が入ってるスリングをお借りして参戦してきたよ!

IMG_5895.jpg

ウチのオンボロスリングより断然安定して快適だったみたい^^

心強いおともだちも近くにいるし
一日も早く元気に走りまわれるようになろうね

今日はかなり元気になったまろにぃちゃんの姿をみていただきたかったので
ワンフェスの様子はまた後日レポしますねっ


飼い主の病気を分かち合ったり、身代わりになる不思議体験を耳にしたことはあるけど
パパと一緒にガラスの腰になったまろにぃちゃんに今日もポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

拍手コメに心温まる応援・励ましのメッセージを寄せて下さった
ラブままさん・ノエルママさん・ふらんさん・鍵コメさん
ちょこたんママさん・ゆきさん・ちゃびまろママさん
心よりありがとうございました!

元気玉を送って下さった皆様 本当にありがとうございます!
おかげさまでこのとおりしっかり歩き元気を取り戻しています

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: