コキア&コスモスの壮大な景色・ひたち海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日も遊びにきてくれてありがぽん♪

昨日はパパがお休みだったので、いつもの公園まで車で行って
すこし長めに散歩してきました

チッチの後のケリケリもチカラ強くシュッシュ! 
とっても元気そうなのでブログも通常に戻しますねっ

10月24日(土)にさかのぼりますが 
クレア家が車を出してくれてひたち海浜公園に行ってきました!

IMG_5183.jpg

まだ眠そうなクレアちゃん 早起きがんばってくれたのよねっ

約4時間かかって現地到着11時すぎ

車の中だったからと、あらためてあいさつまわりするまろにぃちゃん

IMG_5188.jpg

クレアちゃんも私とアッキーにごあいさつしてくれたよ

IMG_5189.jpg
IMG_5191.jpg

ウチのボディーガードにすぐ割り込みされちゃったけどね^^; 
 まろたんヤキモチ妬かないの!

IMG_5233.jpg

みはらしの丘は真っ赤に染まったコキア&コスモス 秋の2大コラボ!

昨年もお世話になった切り株でパチリしてきたよ

IMG_5249.jpg

クレア先輩さすがのカメラ目線! まろにぃちゃんもいい笑顔だね~♪

まろにぃちゃんの表情は撮れなくなっちゃうけど引きアングルも素晴らしいの!

IMG_5262.jpg

広大な景色 何度みても感動!!! 
ウチからなかなか遠いけどやっぱり行く価値あるなぁ~ってしみじみ

この日は雲が多かったせいでスキマから日差しがさし込むと
グラデーションになってとっても綺麗なの

IMG_5277_20151104115713871.jpg

今年は深いエンジ色のコキアだぁー♪

紅葉の色づき具合で
いつ来ても同じ景色にはならないのが魅力のひとつでもありますね

ではあらためて、まろにぃちゃんのお顔中心でパチリ☆

IMG_5271.jpg

切り株にちょこんと乗る短いアンヨがカワイイ~  

こんな親ばか目線でたくさん撮ってきちゃったのでつづきも見にきてねっ


お花畑をバックにすると3割増しで可愛い
まろにぃちゃんに今日もポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: