真っ赤なもふもふの世界にやってきたぽん!ひたち海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日も遊びにきてくれてありがぽん♪

IMG_5341_201511051011452fd.jpg

ここに来たら食べなきゃはじまらない ハム焼き♪  

ランチ

食料調達に並ぶ時間がもったいないのでコンビニで買ってたランチと
ウチから持ってきたお酒でかんぱーい!
プラスチックワイングラスまで持参(笑)  ※クレアぱぱさんノンアルでゴメンね

さくっとランチを済ませ、撮影パネルでパチリ☆

IMG_5290.jpg

ご親切に自撮できる台が設置されてたよ  ウチは使わなかったけど

ウォークインスペースも設けられてて
コキア畑の真ん中に侵入して撮影するマナー違反対策もされてるようでした 
踏み荒られるのは気分悪いもんね

ウォークインスペース

クレアちゃん、まろにぃちゃん コキアの森はどんな感じだったぁ!?
まじかでふれあえて楽しいねっ ヾ(o´∀`o)ノ

コスモス&コキア

今年はいつもと違う方から「みはらしの丘」に登ってみたよ

IMG_5387.jpg

(≧∇≦)キャー もふもふモッフ~ン♡

IMG_5431_20151105105749f8e.jpg

もうすんごいの!モフモフ絨毯がどこまでも続いてて

この感動 言葉にあらわせらんないっ ←ぽんちゃんの文才のなさではね

IMG_5395.jpg

今年もこの景色に出会えて感無量でした!!!

IMG_5380.jpg

まろにぃちゃんからもひとこと感想をどうぞ

IMG_5384.jpg


オヤツしか見てないのバレバレな
クレアちゃんとまろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
見事なシンクロだこと (〃艸〃)ムフッ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: