毎年恒例!?大草原でダッシュしたぽん!ひたち海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ひたち海浜公園レポいよいよラストです

IMG_5481.jpg

ここに来たらお約束の・・・

IMG_5506.jpg

大草原でダッシュ、ダッシュ

大草原

ウサギちゃんみたいにピョンピョンはねるクレアちゃんとまろにぃちゃん

気持ちいい芝生の感触におもわず走りたくなっちゃうよね~

広大な敷地だからロングリードを延ばしても大丈夫!
※もちろんまわりに人がいないのを確認してからですよ^^

こうして広場でのんびり過ごすのもいいですね

IMG_5561.jpg
突然寝転がるアッキー こうすると腰が楽になるんだとか・・・ 医者に行け!

IMG_5563_20151107103814efd.jpg

足を高らかに振りあげてゴロンゴロンしはじめるまろにぃちゃん

IMG_5569.jpg

いやいや、パパはゴロンゴロンしてるワケじゃないんだよ

IMG_5572.jpg

痛がってること誰も気づいてないみたいね (^m^ )ウフフ

IMG_5576.jpg

クレアちゃんはパパとダッシュ、ダッシュ

IMG_5579.jpg

まろにぃちゃんはパパが腰痛につき

IMG_5600_20151107103845b88.jpg

勝手にダッシュ、ダッシュ

IMG_5601.jpg

閉園間際まで園内を満喫したおふたりさん

帰りの車内ではピクリともせずド爆睡だったね

IMG_5610.jpg

たくさん遊んで楽しかったぁーーーO(≧▽≦)O

IMG_5513.jpg

今年も忘れられない思い出がいっぱいふえました^^



クレアちゃんが終始積極的だからヤキモチも妬かなくなった!?
まろにぃちゃんに今日もポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
もぅ見守ってるだけ (*≧m≦*)プププw
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: