まろにぃのお尻はクサイって連呼されたぽん・・・

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ニオイといえば先日どうぶつ病院へ行ったときのこと・・・

この日はいつもの獣医さんではなく別の方が勤務されてました
初見ということもあってか
とても丁寧にボディチェックをしてくれたよ

耳の汚れをみてニオイもチェック

やっべ~油断した ニオイまで嗅ぐのかよ  ←ドラマ偽装の夫婦みたいな心の声

耳掃除はしばらくしてなかったんだけど汚れてなくてセーフ  ε-(´∀`; )ホッ

診察ついでに肛門腺絞りもお願いして まぁまぁ出たかなっ

消臭スプレーをティッシュにつけてお尻を拭き拭きしてくれたんだけど

そこでもニオイチェック

「くさい」「あぁ~くさい」と何度も嗅いじゃ拭いてくれる先生

IMG_20151113_110842.jpg

しまいにはスプレーを直接シュッシュ 

「まだクサイ・・・」

どんだけ神経質なんだよ (-∀-`; ) 

そんなに気にしないんでいいですよって言ったんだけど

IMG_20151113_084537.jpg

すっごくマジメで熱心でしょ~ 

ここの先生はどの人でも丁寧 信頼してます


肛門腺は魚の腐ったニオイだけど普段はくさくないのまろにぃちゃんに
今日も応援ポチっとよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ そうでした・・・
まろにぃちゃんのイメージ悪くなっちゃうね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: