青空のもとでウマウマ!神宮外苑いちょう祭り

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうはあたたかくして寝てたのでダルさがだいぶなくなりました
風邪はこじらせたくないですね

こないだ散歩してるときに激しく咳込んでるオジサンとすれ違ったの
マスクしないでゴホゴホしてる人すごく気になりません?

まさかウイルスまき散らしてないでしょうねーって
すれ違う時に息止めちゃった ←無意味?

散歩の時は息苦しいしメガネもくもるからマスクしてないんだけど
予防のためにもした方がよさそうね

さて、11月29日(日)
クレアちゃん家の車に乗って神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました

IMG_6182.jpg

到着したのは11時すぎ 肝心のイチョウ並木は逆光だったので 

観賞するのは後まわし いちょう祭りの会場へ 

いちょう祭り

全国各地のご当地グルメが並んでるの♪

混雑するまえに腹ごしらえしちゃおー!と、おもったんだけど
人気店はどこも行列になってたよ

レジャーシートの無料貸し出しがあったので
2枚ほど借りてすみっこになんとか場所を確保ー!!!

レジャーシートエリア

パパとワン達は待っててもらって私とtieちゃんで買い出しに行ってきました

屋台グルメ

気になるお店が多くて迷っちゃう~
と、いいつつツマミ系ばっかしセレクト (。-∀-)ニヒ♪

昼間っから飲む気マンマン  この他にお好み焼きも食べたよ おいしかった!

クレまろ

まろにぃちゃんはアッキーのパーカーに入ってカンガルースタイル♪
ぬくぬくあたたかそうだね~

おすそわけできるものはなかったので持参したオヤツを食べて
一緒にいちょう祭りを楽しみました

※この会場は下におろさなければペット入場可 一緒に楽しめるからありがたい

さて、あの有名ないちょう並木に行ってみるよー

IMG_6252.jpg

ちょっと長くなっちゃうのでつづきはまた明日だぽん!


駐車場でブラタンのダックスくんとごあいさつしたんだけど
ケツを嗅ごうとグイグイいくまろにぃと吠えるクレアに圧倒されてビビらせちゃった・・・
女の子なんだからもっと優しくしてあげて~のポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: