とんがりイチョウ並木がこざっぱりしてたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

強風が吹き荒れてヒューヒュー、ゴーゴーすごい音がしてるというのに

窓際でぐっすり寝てるまろにぃちゃん

IMG_20151211_121527.jpg

神経質なクセにこーゆーのは気にならないのね~

昨日は結婚記念日だったのでびっくりドンキー風ハンバーグを作ったよ

なぜって初めてふたりで食事したのがドンキだったから (´∀`*)ウフフ

ホントはひさしぶりに食べに行けたらよかったんだけど
まろにぃちゃんも一緒にお祝いしたいからねっ

まろたんにはキチンハンバーグ作ってあげたよ

IMG_20151210_212906.jpg

相当おいしかったみたいでおかわりの催促がしつこかったぁー

クリスマスにも作ってあげようかしらね^^

さて、イチョウ並木といえば一番有名なスポット
明治神宮外苑に今年もみに行くことができました♪ ※いきなり前記事のつづきでーす

IMG_6207.jpg

あれ、去年より感動が薄い・・・ なんでだ?

それもそのはず今年は4年に一度の剪定でこざっぱりしちゃってたのぉ~♪

昨年の感動モノはコチラ↓

IMG_4203-1_20151211123228180.jpg

こりゃ~全然ちがうわ!

また4年かけてモリモリ葉をつけてくのかなぁ?
毎年成長過程を見守ってくのも素敵ね

まろにぃちゃんにはいっぱいモデルさんしてもらったの

IMG_6295.jpg
※パパに遊ばれてます

写真量産で長くなりそうなので今日はこのへんで・・・♪


せっかくカメラ目線くれたのに残念ながらシルエットになっちゃった
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まろたんごめんねー!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: