今年もたいへんお世話になりましたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

先日、テレビが突然イエローの縦じまになり映らなくなった。。

うっそー!なにかと物入りな年の瀬に寿命???

甥っ子、姪っ子のお年玉をどうしらばっくれるか、
正月をどう質素に過ごすかと頭の中グルグルぐる~ん

電源を抜きしばらく休ませると映った まだイケるぅーーー!

完全に沈黙するまで買わんぞ(笑) ←中途半端に使えるとこうなります
***********************************************

さて、まろにぃちゃんが待ちに待った旦那の正月休みがようやく

と、言っても3日まであいかわらず忙しい仕事だね

大晦日は実家で過ごすと聞きつけた妹に

「じゃあ、子供たちも連れてって~♪」と、急遽預かることになった マジかよ 
年越しは両親としっぽり日本酒を飲むつもりだったのに・・・


と、いうことでなんだかドタバタな大晦日になってもーたので

みなさんのブログに年末のあいさつに行けなくてすみません
こちらであいさつとさせていただきますね

今年もまろにぃちゃんのゆるゆ~る日記を読んでいただきありがとうございました
たくさんの訪問・応援はとてもうれしくブログの励みにさせてもらいました

いつも元気いっぱいのまろにぃちゃんも6歳になり
大好きな散歩でもちょこちょこ休みをはさむなど、
ちょいとパワーダウンしてきてるけど
大きな病気をすることなく一年を無事に過ごせました

2016年はどんな年になるかなぁ!?

IMG_6934.jpg

来年も元気にお会いしましょう

それではみなさま(o^∇^o)ノよいお年を!


今年も最後の記事までおつきあいありがとうございました
読んだよー!まろたんまた来年ねー!
のポチをいただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: