持ち寄りでめっちゃ豪華☆あ!じくらのてまりクリパ会

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

12月23日(祝)は
新居に移っただわっちのお宅でクリスマスぱーちぃーをしてきましたぁ!

はじめましてのこみぃさんも参戦 この日お留守番のアステリオン君18歳と

だわっち家のニューフェイス6ヶ月の陸くんも加わり

「あ!じ・く・ら・の・て・ま・り会」と改名なりました♪ 
どんどんにぎやかになってくぞぉ~^^

IMG_7240_20151230120239f27.jpg

宴は持ち寄り料理でこんなに豪華版☆

IMG_7205-1.jpg

喜んで食べてもらいたいって作ってきてくれたみんなの料理の数々 
うれしいじゃありませんか ( 人´∀`).☆.。.:*・゚;

IMG_7193_20151230132654c18.jpg

こらこら、失敗作って言うなー!

チーズだだ漏れチキンと初挑戦のキヌアサラダはひっそり混ざってますよ(笑)

クリスマス会

こみぃさんのケーキはプロ級の腕前 おいしすぎてチビチビ味わってた!笑

クリスマス会2

おいしい料理とお酒をいただきながら可愛いこの子たちともふれあいタイム♪

あ!じくらのてまり
※みんなの写真お借りしてます

なんて幸せなひとときなのだぁーーー 

ワンもニンも1年間を無事過ごせたことを心からうれしく思い
また来年も元気な姿みせてほしいなぁ~♪

みんな大好きだよー

IMG_20151223_152550.jpg

宴の前の散歩で犬猿の仲だったノアくんとまろにぃが仲良く並んで歩いてたの 
あぁー写真撮りたかったなぁ 来年こそはーー!!!

2015年も素敵な思い出がたくさんできた
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ひとりじゃないって すてきなことね~♪ ←これは天地まり

junjun・せーちゃん・だわっち・あすっぺ・こみぃさん ありがとねー☆
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: