無麻酔歯石取りでお口の中スッキリしたぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてどうもありがとぉー

奥歯に食べカスが詰まりやすいまろにぃちゃん

よって口の中を見ようとするとイヤイヤするんだけど ←マズルをブンブン振る程度

年末に確認したら歯石がだいぶたまってきてたの

IMG_1062.jpg
※根元に覆いかぶさっとる・・・

3歳の時に一度除去したきり・・・ こりゃ早急になんとかせねば

あせりを感じたわたしは
千葉市美浜区にあるsorari【ソラリ】の無麻酔歯石取りを予約し駆けこみました

IMG_20160109_155030.jpg

ドッグカフェもされてるので施術中お茶しながら待つこともできますが

クレジットカード払い不可なのでお預けしてちょいと銀行へ

車を止めるとワンワン激吠えがもれなくついてくるんじゃが
シーンとした車内に早くもまろロス。。。

やっぱしいつもの光景がないとさみしいや (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

約1時間ほどして戻ってくるとお店でおとなしく待ってたよ

IMG_20160109_171424.jpg
パパママの顔をみて写真なんぞ撮れないくらい大興奮(笑) 

知らない人の前ではネコかぶったようにおとなしくなる子なので
施術はやりやすかったみたい♪

心配してた歯ぐきの炎症もなく
歯の表面を特殊な研磨剤でツルツルに仕上げるポリッシングをオプションにつけて
次の歯石が付きにくくしてもらいました

歯石取り8640円 登録料1620円 ポリッシング540円 
全部で10800円 ←参考までに

まろにぃちゃん自慢の白い歯がピカピカによみがえったよ☆  キレイ~♪

IMG_1064.jpg

あとはおウチで毎日オーラルケアがんばらないとねっ

まろにぃちゃんスッキリしてよかったね☆



ホームページにめっちゃリラックスしてるまろたんの写真を発見!
心強いお店が近くにあってよかったわぁ~
3年分の歯石をきれいさっぱり取り去ったまろにぃちゃんに
よかったね~のポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: