ジリジリした暑さ思い出す小貝川ふれあい公園

今日は昨年鬼怒川決壊によりブログアップを自粛してた

茨城県筑西市あけのひまわりフェスティバルに行った日の話をさせて下さいね

IMG_3538.jpg
※だいぶさかのぼっちゃいますけどね

ひまわり会場に向かう途中立ち寄ったのが下妻市小貝川ふれあい公園

IMG_3365_20160120124358853.jpg

ここにもひまわり畑があるんだけど

IMG_3366.jpg

みんな揃ってうなだれとったぁーーーー!!!

IMG_3392.jpg

思い返せばめったに使わない冷房もガンガン使ってた2015年の夏

でも9月に入り急に和らいで朝出てきた時は心地よいくらいの気温だったんだよ

じゃが、さすがに昼過ぎともなると日差しがサンサン!

IMG_3360.jpg

まろにぃちゃんの負担を考え

ひまわり会場には日差しが落ち着くまで待ってから行くことにしたんだぁ~
お弁当食べたり車内でのんびりしたりしてね

IMG_3387_20160120130447913.jpg

ちなみにひまわりの他にキバナコスモスも植えられてました こっちは咲いてるぅ~♪

IMG_3373.jpg

パパがリフト係をがんばってくれたんだけど上手く撮れず。。。

IMG_3380.jpg

最終的にパパコミでパチリ☆

いま思い出しても「暑い」って記憶しか残ってないね まろにぃちゃん

IMG_3386_20160120132747faa.jpg

出っぱなしの舌をみれば伝わってくるよ~!笑

今みるとそのあたたかさ、うらやましく感じるんだけどね(^v^)


暑いながらもお散歩はしっかりしておったまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: