パパと休日ラブラブデートだぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうは建国記念日でパパがお休みだったので

千葉県をとび出し

茨城県にある鹿島灘海浜公園に遊びに行ってきました

IMG_8258.jpg

天気はいいし最高のロケーションの中

いっぱいおさんぽ楽しんできたよぉ~♪ ※後日レポさせてね

さて、行きがけに立ち寄った「道の駅いたこ」でのこと。。

名物かあちゃん手むすびを買ってみました

IMG_20160211_122926.jpg

減農薬で栽培した潮来産コシヒカリを使い

農村女性たちが手むすびしてるんですって 

青唐辛子味噌・葉トウガラシ・明太子・高菜 優しいお味です^^

と、その前に旦那はトイレへ

IMG_20160211_123007.jpg

忠犬ハチ公のようにひたすら待ちつづけるまろクマちゃん 

IMG_20160211_123013.jpg

こーなっちゃうと、からあげを開けようが見向きもせず

ずーっと私に背を向けたまま  

パパがいないのにそれどころじゃナイぽんっ!

すぐ帰ってくるのに片時も離れたくないのよね (;´Д`A ```

IMG_20160211_123440.jpg

休日はパパにベッタリなまろにぃちゃん

また明日から週末休み たっぷりラブラブできるね♪


とにかく離れないコバンザメまろにぃちゃんに
今日もポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
後ほどカチカチの米粒が耳毛から発見される 
お弁当つけるのは通常くちもとじゃろがぁーー!!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: