野獣と裏番と女王の新年会INクレ家2016

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

2月6日(土)はどんぐりくんとともにクレアちゃん家におじゃまっ

新年会をしてきましたぁー!

IMG_7927.jpg

前回の忘年会では

tieちゃんひとりで料理をがんばってもらっちゃったので

今回は各自持ち寄りぱーちぃー

クレ家新年会

ウチから差し入れしたのは
■鶏手羽元と聖護院大根の煮もの ■コールスロー ■栃尾の油揚げ 
■チョコレートケーキ

tieちゃんとぐりママも
のんべぇたちの胃袋わしづかみなツマミを用意してくれたよぉ~♪

IMG_1084.jpg
ぽんちゃんの手でけ~なって思わないでね ※アッキー撮影

宴がはじまったらわんこたちもオヤツタイム

IMG_7843-1.jpg

まろにぃちゃんったら「このために腹すかせてましたぁー!」って感じでねっ

恒例tieちゃんお手製わんごはんを出してもらい

大好きな肉から食べたいけど、スープに浸かっててめっちゃ悩んでたの

IMG_7884_20160215193349876.jpg

みかねてアッキーが肉だんごをとってくれたよ

IMG_7890.jpg

スープもしっかり飲んで完食ピカピカ☆

IMG_7908.jpg

めずらしい~食べるの早くなったじゃん♪

IMG_7911_20160215191046b22.jpg

まだ食えんのかいっ!!!

最近すごい食欲が出てきたのよね^^; まろクマちゃん冬眠でもする気ぃー?

みんなそろって集合写真☆ カメラ目線はオヤツ誘導

記念撮影

がぜんヤル気を出すどんぐりくん、

申し訳ないけどまろたんが見えないっす・・・

IMG_7932_2016021519104725a.jpg

仲良しさんでしょ~ ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ケンカにはならずわちゃわちゃしてる記念撮影だけど

こんとき酔っぱらってほわほわしてた私 

知多ウイスキーをハイボールにしたらおいしくって、飲みやすくって

撃沈してしもた・・・

IMG_7870_2016021519484819e.jpg

知多でやっちったぁー! ←オヤジギャグくだらねぇ~

次は飲みすぎないよう気をつけなきゃ

クレア家&どんぐり家のみなさんゴチになりました!!!


食べすぎ、飲みすぎ注意報発令中の
まろにぃ家にポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑まろちゃんめずらしくアピールすごい(笑)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: