散歩以外はパパにぴとっ!コバンザメまろにぃちゃん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

明日は雨が降りそうですね せっかくの週末になんてこった!

さて、だわっち宅での新年会のつづきです

IMG_7973_2016021912093437f.jpg

いつものようにパパにベッタリなまろにぃちゃん

お友達がいるんだから遊んでおいで~

IMG_8006.jpg

こんな状態じゃ らちがあかないので

パパにはしばらくトイレに隠れてもらったのだが・・・

IMG_8013_20160219120937b03.jpg

トイレの前で待つ始末

IMG_8017_20160219120938879.jpg

完全にストーカー  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

※いつも抱っこして離さないパパも悪いのです

まろにぃちゃんがそろそろうんPっぽかったので

みんなで散歩に行くことにしました

IMG_8009.jpg

「外寒いし~」と、あすっぺが留守番して待ってると言うので

だわっちとアッキー3人で近所の公園までお散歩♪

散歩

だれかがうんPしはじめるとみんな一斉に踏ん張りはじめるの!

気があうわねぇ~! アハハ(≧∇≦)

IMG_8027.jpg

お散歩好きリックンとまろたんは相性が良さそうで

後ろ姿、ちょこまかしたところとかよく似てるんだわ^^

IMG_8083_2016021912112251f.jpg

すっかり仲良しになったノアくんとはならんで歩けたし

ランちゃん、まろたんもいっぱい歩いて楽しいお散歩になったよぉ~♪

公園からUターンして家へもどると・・・

IMG_8062 - コピー 

意外なおひらきとなりました!  

楽しいウチに終了しちゃったので次会うのがますます楽しみ~
だわっち、あすっぺいつも心のこもったおもてなしありがとねぇー!ヾ(≧▽≦)ノ


「パパの貴重な週末休みはくっついて離れないぽん!」
の、まろにぃちゃんに今日もポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
おともだちのみんなー
いつもまろにぃがこんなんでスミマセン・・・
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: