くう太といっしょに青葉の森公園でおさんぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

先週末、くう太とまろにぃを連れて青葉の森公園に行ってきました

はじめはくう太のリードを持ってたんですが

まろにぃが離れると ヒャーヒャー奇声をあげるので

2ワンともアッキーにおまかせ やっぱまろにぃの近くが安心するみたい

青葉の森公園

ニオイ嗅ぎに興味はないがまろにぃのマネっこする姿が何度かみられたよ

花壇のフチにも飛び乗ると同様に登ってみたりして

ときどきルンルンして楽しそうだったなぁ~♪

河津桜

園内はカワヅザクラが咲き 梅園もちょうど見頃をむかえていたよ

梅園

33品種 296本と言われましても、違いはわかりませんでしたが

枝ぶりも立派でとってもきれい!!!

せっかくなので梅の花と記念写真をパチリ☆

IMG_8463-1.jpg

IMG_8466-1.jpg

なーんて遊んでたかはさだかではないけど

一緒に抱っこしてもケンカにならずに済んだよ  まろにぃちゃん弟欲しい?(* ̄m ̄)ムフフ

はらっぱの梅林もたくさん花を咲かせてました

梅園2

ほんのりいい香りが漂って春がきたなぁ~って深呼吸したくなるぅ♪

春といえば新生活!まろにぃちゃんいい物件みっけ

まろにぃのお気に入り

愛用のクレートそっくりなサイズ感でとっても気に入っちゃったご様子

IMG_8537-1.jpg

そうそう、念入りにチェックしても無駄なんだからぁ~ (´∀`*)フフ

IMG_8521-1.jpg

おじさんにナデナデしてもらったり、
おばさまに「カワイイ~」と声かけてもらったり、
同じくびびりんちょのトイプーちゃんとごあいさつしたり

この数時間でたくさんの経験をしたくう太くん
我が家での生活も楽しんでもらえたかなぁ!?

また弟になりにおいでねー(o^∇^o)ノ


意外と面倒みがよかったまろにぃちゃんに
お姉ちゃんがんばったね~の応援してくれたら喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがポン!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: