気持ちいい海沿いさんぽ!鹿島灘海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

2月祝日のこと。。

めずらしくアッキーが「ここ行ってみよう!」というので

茨城県にある鹿島灘海浜公園に遊びに行ってきました!

こんもりしたお山があったので登ってみたよ 

鹿島灘海浜公園

ヾ(*'▽'*)ノうひょ~ いい眺め♪ 

海の反対側は広い芝生広場が一望できるよ~

IMG_8104.jpg

無料ドッグランもあって散歩にもってこいな公園だね^^

でもまろちゃん、ここだけじゃないらしいの 海の方に行ってみましょう

IMG_8116_20160225112153ab2.jpg
※ひと気がないのでリード伸ばさせてもらってます

鹿島灘海浜公園2

ここまで誰ともすれ違わねぇーーーー!!! チョーラッキー☆

なんて気持ちがいい散歩道なのだ

IMG_8128_20160225112155a87.jpg

階段はパパに抱っこしてもらい 木道橋のボードウォークへ

IMG_8134_20160225120829a78.jpg

全長 1000m 海を横目に見ながらの散歩はさぞかし楽しかろう♪

IMG_8138.jpg

と、歩きはじめ数歩でご覧のあり様・・・

IMG_8147.jpg

アッキーが「この橋ゆれるよ~」なんてわざと揺らして歩くから

怖がっちゃったじゃないっ

IMG_8143_20160225120831e14.jpg

余計なことすんな!だよね o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ずっと抱っこじゃ散歩にならんので海沿いに出てみました

鹿島灘海浜公園3

ヽ(*´∀`)ノうわぁ~い ここも気持ちいい!!!

IMG_8171_201602251221469ce.jpg

この日日差しがあたたかく潮風が当たると心地よい 最高のおさんぽ日和  

まろちゃんもその服じゃ暑苦しかったかなぁ?

IMG_8179.jpg

もっと動きやすいのにすればよかったねっ

鹿島灘海浜公園のおさんぽまだ続くぽんっ!


砂浜にテンション上がったまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
安心してくださいリードついてますよ^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: