砂浜はテンションあがっちゃうぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

鹿島灘海浜公園のつづき

IMG_8218_2016022611223813a.jpg

海辺を歩いていたら白い物体が落ちてたの

IMG_8215_20160226112235e31.jpg

アッキーが海の方へ投げるとつられてついて行っちゃった

そりゃそうだ オモチャかと思うじゃんか!

IMG_8216.jpg

あぁ~あ、足濡れた タオル持ってないのに・・・

IMG_8220.jpg
砂浜

まろにぃちゃんやりたい放題 楽しそうですなぁ~ (≧∀≦)アハッ

この先には芝生の広場が広がっていて

羊・牛などの動物オブジェがたくさん並んでたよ

オブジェ

このぼってりとした後ろ姿 誰かさんにそっくり!

IMG_8183-1.jpg

いえ、別に (*`艸´)ウシシシ

このあとまろにぃちゃんにパプニング発生!!!

長くなっちゃうのでまた明日にしますねっ


楽しそうでなによりなまろにぃちゃんに
今日もポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます!!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: