雨に拒まれたけどちょこっと散歩できたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

土曜は勝浦や御宿を歩きまくったまろにぃちゃんは少々お疲れ気味

きのうはおウチでのんびり過ごしてました

夕方散歩は茜浜へ向かったんだけど雨がポツリポツリ・・・ タイミング悪ぅ~

近くのホームセンターで買い物しながら雨が通りすぎるのを待ち

茜浜の駐車場へ 着いた途端またポツリポツリ・・・

まろにぃちゃんお空に拒まれちゃってるね

IMG_20160306_171616 - コピー

歩きたそうに外をながめる姿がせつないっ

家の方へ戻ってくると雨は降ってないし道路が乾いてたので
そのまま千葉ポートパークへ 

車を降りると喜び爆発!「待ってましたぁー」と走りだす

千葉ポートパーク

はじめっから近くで散歩してたらよかったのかもねっ

雲の流れが早くてどんよりした雨雲がみるみるせまってきた

まろたん早くしないとこっちも雨降りそうだよぉー

IMG_9036.jpg

ポツリポツリ・・・

ほんの10分程度しか散歩できなかったけど

ウンもチーもできてスッキリンのまろクマちゃん♪

おウチで伸びまくった毛をカットしてシャンプーして

キレイキレイになって一日がおわりました

IMG_20160306_211302.jpg


ほんのちょっとでも散歩できて満足してくれた
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
イッテQでみた冬眠クマがまろにぃに見えてしょうがなかった!笑
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: