御宿つるし雛をみてきたぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

勝浦ビッグひな祭りのあと

こちらではつるし雛めぐりができるというので御宿へ立ち寄りました

IMG_8919.jpg

勝浦のようにいろんなお店に飾ってあって

スタンプラリーもやってましたが

まろにぃちゃんがいるのでメイン会場へ直行

IMG_8942.jpg
御宿のゆるキャラ【エビアミーゴ】かわいい~♪

IMG_8927-1 (2)

室内なのでパパとまろたんは外で留守番してもらい私だけ中へ

IMG_8927-1.jpg

すごい数のつるし雛 このカラフルな空間めっちゃわくわくするぅ~♪

IMG_8928.jpg

ど真ん中にあったのは壮観 3メートルの「さるっ子富士」

御宿町の世帯数3362匹のさるぼぼなんだって~ 

つるし雛

他にも個性的な作品があったりして

つるし雛2

ひとつひとつみてると時間を忘れちゃいそう

IMG_8946.jpg

これは鯛かしら? 

こんなに素敵なもの作りだせる人とお友達になりたーいっ♪  作り方おせーて^^

IMG_8950.jpg

一つ一つに長寿や健康の願いが込められていると思うとジーンとしちゃう

IMG_8940.jpg

手づくりならではのぬくもりですね 

・:*: +゜*。:゜+( 人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ .。゜+.

IMG_9007_20160310124210b13.jpg

あ、イカン、イカンまろにぃちゃんを待たせてるんだった・・・

海岸でお散歩しようね~♪

IMG_8994.jpg
どえらいところ登ってる

次はまだ元気いっぱいのまろにぃをお届けしますね 長くなるのでつづきます


勝浦にひきつづき御宿でもよく歩くまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつかまろたんの健康と長寿を願いつるし雛を作れたらいいなぁ~
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: