坂をみると駆けあがりたくなっちゃうぽんっ!中の島大橋

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

昨日はまろにぃちゃんがお疲れのようだったのでのんびり過ごして

夕方におさんぽ

近所の桜もまだチラホラしか咲いてなかったなぁ~

さて今日は木更津のレポつづきです

IMG_9795_20160328120136f8c.jpg

太田山公園で散歩したあとは中の島公園にきてみました!

私は何度か来たことがあるんだけど

まろにぃちゃんと一緒ははじめて^^

IMG_9818.jpg

登ると景色がイイ!ってだけでなんもない橋ですが

坂をみると無性にテンションの上がるまろにぃちゃんは

全力坂

大喜びで駆けあがっていったよ

IMG_9812.jpg

また全力坂やっちゃったね (*≧m≦*)プププw

IMG_9821.jpg

とても見晴らしがよくてアクアラインもバッチリみえますが

高い所が少々苦手な私は↓この景色を見たとたん足がガクガク・・・

IMG_9824_20160328121611ca9.jpg

あぁ~ヤバい下みちゃダメだわ・・・

IMG_9840_201603281216129c3.jpg

橋を渡って向こう側にはちょっとした広場があるの

ハトの群れに近づいて飛ばしてみたり

IMG_9844 - 1

排水溝沿いに歩いてみたり 興味が尽きない様子

IMG_9851.jpg

ここに来るまでさんざん散歩してきたのにまだがんばるね ((・´∀`・))ンフッ♪

帰りはまたこの橋を登るんだけど

橋の下になにかいるかもーっとのぞきこむからあぶなっかしくて 

アッキーに抱っこされちゃった ※ここはまだ橋のふもと

帰り道

さすがにもう電池切れだったのか

歩きたいって暴れなかったねっ!アヒャ(≧∀≦*)

IMG_20160326_164048 - 1

木更津の人気パン屋さん
ペッパーズパントリーでお土産を買ってドライブ終了! 

アウトレット以外にも楽しい所たくさんあったね

また遊びにこよう ヽ(*´Д`*)ノ


ラブラブたぬきカップルの横で気まずそうに
記念写真を撮るまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポンポコポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: