千葉にもお城があるぽん!亥鼻公園でお花見さんぽ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

近所のサクラもだいぶ花を咲かせてきてるっていうのに

なかなかスッキリ晴れてくれない・・・

青空のもとお花見したいなぁ~

IMG_9905.jpg

さて、先週土曜日は

千葉城と桜のコラボが見れる亥鼻公園へ行ってきました!

IMG_20160402_143147.jpg

ウチからそう遠くないんだけどまろにぃちゃんを連れて来たのははじめて♪

そしてお花見シーズンに来たのは私もお初でして

ズラリと並ぶ屋台と多くの花見客でにぎわってました

花見

人混みの中歩くのはあぶないので

パパにかつがれながらお花見見物! よーく見えるかなぁ?

IMG_9918-1.jpg

(; ̄▽  ̄)ノこらこら、どこ見てんじゃいっ!!!

桜は咲いてるけど観賞どころではなさそうなので

人が少ない場所まで移動

ふもと

ここならゆっくりお花見できるね♪

IMG_9923_20160405130225fcf.jpg

さっそくモデルさんをお願いしようとしたら

おやつケースがナイ!!!

うっかり車に忘れてきちゃいました・・・

IMG_9928.jpg

ギャラなしにご立腹のまろにぃちゃん

一度もカメラ目線くれません・・・ 花よりだんごをご所望なのね^^;

IMG_9938.jpg

再度お花見でにぎわってる場所へもどり 

気になってた千葉のりロール(海苔の中にキャベツと焼き肉)と

いのはな亭の草だんごを買って食べました

花よりだんご

うまうま祭りとはいかなかったまろにぃちゃんは

大好きなくんくんタイムでごきげんとり

IMG_9945.jpg

はじめての場所は嗅ぎがいがあるでしょ~!?

IMG_9944_20160405130444cf5.jpg

人が少ない場所をみつけてはお花見さんぽを楽しんできたのでしたぁー

すぐ近くMIYAのアップルパイもゲット! 甘さちょうどよくておいしかったぁー
って、飼い主も花よりだんごではぬわいか!笑



お花見しながらうまうま食べたかったまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まだチャンスあるから・・・たぶんっヾ(;´▽`A``
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: