桜めぐりロング散歩・千葉ポートパークだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

午前中、近所でてんぷら油の回収をしてたから

まろにぃちゃんにはちょっぴりお留守番がんばってもらったんだけど

昨夜からお腹の調子がよくないらしく

ピーピーうんPをした上ペタペタと踏み荒らされておった・・・

しかもケージを開けた瞬間その足で飛びついてくるし、

大興奮で部屋の中走りまわるし もう大惨事  掃除大変だったぁー!

明日の集団狂犬病予防接種、体調次第では見送りだなぁ~  
今日は様子見DAYです

さて、前記事のつづき

県立美術館の前を通って千葉ポートパークへ向かいました

ポートパーク

それほど大きくないけど ここにも桜の木が並んでるんだぁ~♪

せっかくだからちょっぴりお花見気分を味わってみましょうかねっ

IMG_0515.jpg
オヤツケースよ 開けゴマ!

サクラをながめながらのおやつは格別にうまうまでしょう^^

IMG_0563_20160407121842ca7.jpg

これは鳥さんの仕業かなぁ?

花ごと落ちてたので髪飾りにさせてもらったよ

IMG_20160406_144540.jpg

まろにぃちゃんカワイイ~♪

ポートパークで毎年人気の桜がコチラ ポートタワーと一緒にパチリできるの☆

IMG_0579.jpg

あれあれ? もぅモデルさん飽きちゃったのかなぁ

背中むけられちゃいました

IMG_0533.jpg

時間を忘れて桜めぐりをしていたら3時間半も歩いてたみたい

やっぱし日本人は桜が好きだよね~♪ 

みんなもお花見さんぽ楽しんでねっ


近所のサクラをたくさんみてきたまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: