ぽんちゃんは花桃あたちは散歩を楽しんだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

日本一の花桃の里古河桃まつりのつづき

IMG_9601.jpg

桃林をズンズン歩いて行くまろにぃちゃん

旦那もそのペースに合わせて歩いてるから

私がちょいちょい置いてけぼりにされちゃうの

IMG_9598.jpg

そこのおふたりさん 桃の花をもっとみてー!

桃の花

白・濃いピンク・ピンクの3色コラボ! どの色もステキでしょ♪

三脚を立ててるオジサンがデーンと構えている場所があったので

私もうしろから撮ってみたよ

IMG_9604.jpg

なるほど~小川がピンク色に染まってみえるのねっ

IMG_9607-1_20160416010727ded.jpg

しかも桃の花のトンネルになってみえる〜 すっごくきれい♪

IMG_9612.jpg

まろにぃちゃんとっても素敵な景色の中おさんぽ楽しめて

いい思い出になったねっ

本犬すでに眠そうなお顔してますが。。笑

IMG_9638.jpg

ここまで来たら栃木県入りしちゃえーってんで

渡良瀬遊水地の入り口付近にも行ってみたよ

IMG_9652.jpg

山並みが見えるぅ〜!遠くまできた実感がするなぁ〜

疲れてるはずなのにどこまでも歩こうとするまろたん

IMG_9647_20160416010732c77.jpg

道の駅でお土産を買って帰りました

さすがに車内ではバタンQ~だったよ

IMG_20160322_144033.jpg

電池切れになるまでいっぱい遊んだね♪( ´▽`)


たーんと歩いて大満足の
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
花桃レポ長らくおつきあいありがとうございました
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: