ぽんちゃんのもとには駆けよらんぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

芝桜がきれいな千葉市富田都市農業交流センターですが

ネモフィラも咲いてたよ

IMG_9858_20160502200434ff1.jpg

まぶしいくらいの青!

IMG_9852_201605022004331b5.jpg

ひたち海浜公園のネモフィラを見に行けなかったんで

近場で見れてうれしかったなぁ~♪ 

シバザクラが咲いてる場所からすこし離れてるんだけど

菜の花畑もありました

なのはな畑

にっこりまろたんの視線の先にはマスク姿のアッキー

つらそうだねぇ〜 ※菜の花アレルギーなんです

かわいそうに。。

まろにぃちゃんはここの芝生広場が大好きで

いい顔して走るから離れたところから呼んでみたよ

芝生でダッシュ

うんうん いい顔してる、してる♪

まろたんこっちこっちー!!!

IMG_9936_201605022005540e9.jpg

あれ?

IMG_9937.jpg

えっ、うん おいで〜!

IMG_9942_2016050220043534c.jpg

はぁ~?

IMG_9953.jpg

・・・・・・ · (ノ_ _)ノ ドテーーーッ!

なーぜーこない!?


最近わたしに駆けよってこないパターンが多いまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
以前モグラの穴に落ちて大笑いしたこと根に持ってんのかしら?
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: