おもいがけず水元公園でおさんぽしてきたぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

飛び石連休おわっちゃいましたね

きのうは千葉県をとび出し水元公園に行ってきました

でもあつくて、あつくて、まろにぃちゃんもご覧のありさま↓

IMG_6510.jpg

なるべく日陰を選んでさんぽしてきたよぉー

IMG_6556_2016050913284737d.jpg

花の開花が例年より早いように

まろたんがしんどい季節も前倒しでやってくるのかしらぁ?  イヤ~ね

IMG_6528_2016050913355347a.jpg

さて、水元公園に行く前に

やちよ農業交流センターのヤルシェ(八千代+マルシェ)をのぞいてみました

ヤルシェ

7・8日二日間 子供たちの参加体験型イベントが開催されてたんだけど

ハンドメイド雑貨やおいしそうなお店があったので大人も楽しめそ~とおもってね♪

芝生広場はわんこ歩かせNGなのでスリングINでフラダンスを見てきたよ

IMG_6471_20160509125627aea.jpg

最近わたしの中でベーグル熱が高まってきてるので

甘酒ベーグル、い草ベーグルその他いろいろゲット♪

い草が食べれるなんてビックリ☆ 
畳みのニオイが口の中に広がるのかしら? 食べてみるのが楽しみすぎる^^

ヤルシェ2

ここでいただいたムルギーマサラ鶏肉ほろほろでめっちゃおいしかったぁ!

これ絶対ウチでもつくってみよーっと♪
 
すぐ近くの道の駅やちよで野菜をたくさん買い込んで

まっすぐ帰るのかと思いきや船橋方面に車を走らせるアッキー

目的もないけどコッチ来ちゃった・・・だって

それでおもいがけず水元公園に行ってみた次第です (* ̄m ̄)ムフッ

たくさん歩いて今日はぐっすりネンネのまろにぃちゃん

ゆっくりカラダを休めて また週末パパと遊んでもらおうねっ

IMG_6525.jpg

おまけショット↓

IMG_6512.jpg


暑い季節になる前にいっぱい遊んでおきたいまろにぃちゃんに
今日もポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
そんなところ歩いたらダメー!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: