おともだちと焼き肉ぱーちぃーだぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ゴールデンウィークの予定がまったく決まってなかった前半初日は

だわっちのお誘いで焼き肉ぱーちぃーに呼んでいただきました!

焼肉ぱーちぃー
※わたしの差し入れはサーターアンダギーさぁ~

今回もたくさんの手作りパンを焼いておもてなししてくれただわっち

パン教室もはじめるそうでいつか参加させてもらいたいなぁ~♪

私、むかしに一回だけパン教室に参加したことがあるの

ホントにパンになってる~!って感動したっけ^^ 

ちなみに家で一番最初につくったのがコーンマヨパン ←味が間違いないやつ

IMG_0043_201605111152520cd.jpg

おいしそうな霜降り肉を用意してくれていたんで

まろにぃちゃんにはあげられないぞぉー  そんな時に救世主が!

あすっぺがわんこ用たまご焼きを持ってきてくれてました 

うまうまタイム

ふわっふわでおいしそう♪ まろたんも夢中でぱくぱく  ごちそうさまでした

さて、ゴールデンウィークはパパにベッタリだったまろにぃちゃんですが

人さまのウチでもご覧のラブラブぶり↓

IMG_0052_20160511115253497.jpg
おむつしてるから赤ちゃんみたい

お姫様だっこが好きで、すぐひっくり返りたがるし

IMG_0087.jpg

お得意の口封じ↑ なんの意味があるか不明

IMG_0093.jpg

私と付き合ってる時は外で手すらつながないほど人目を気にしてたくせに

まろにぃとはまったく気にしない旦那  ホント同一人物かよ!?

こんなにベッタリじゃ

連休明けさみしくて腹もこわすってもんでしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

※まろにぃちゃん今朝はカチカチうんP まだ本調子ではないみたいね

IMG_0077.jpg

ちなみにアッキーはまろにぃだけに超アマアマ

IMG_0078_20160511115256cca.jpg

寄り添ってたりっくんにはモヒ頭で遊んでました  ナスのヘタ風↑ ひでぇ~

わが家に男の子がいたら大変だわ


いつでもどこでもパパ一筋のまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
だわっち・あすっぺいつもありがとう!
とってもおいしかったです ごちそうさまでしたぁー♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: