だんだん畑でごろりん♪大山千枚田(鴨川)

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

昨日もまろにぃのバースデーに
お祝いコメントをお寄せいただきありがとうございました!

いつもコメント欄をとじてるのに
こんな時だけあけるのも・・・と、思ったらあけられなかったんです

みなさまのあたたかい気持ち とても嬉しかったです (^人^)アリガトォ ♪
*****************************************************

5月7日(土)ゴールデンウイーク終わりの週末のこと

前々からみてみたいとおもっていた鴨川の大山千枚田へ行ってきました

IMG_6376.jpg

新緑がまぶしいだんだん畑 

田植えしたばかりのようで小さな苗がきれいに並んでましたよ 美しい~!

IMG_6383_2016052611042765f.jpg

のどかな田園景色にうっとりしていたら 

IMG_6388_201605261124428e1.jpg

まろにぃちゃんがフレームイン

uneune.gif

うほーっ!

おもわず寝転びたくなるような場所だよねっ うん、うん、わかるよ~ 

私も棚田をながめながら竹皮に包まれたおにぎりをパクつき満喫したい!

お腹がすいたので近くのカフェに入ろうとしたらざんねん!
ランチタイム終了。。  タケノコを買いに大多喜に寄り道してきたから到着遅くなっちゃった

大山千枚田

棚田をながめながらまろにぃちゃんとおさんぽだけすることに♪

いつもと雰囲気がちがうからいっぱいクンクンしてたねっ

IMG_6433.jpg

棚田以外とくになにがあるってわけじゃないけど

どこか懐かしく心おだやかになる場所で来てよかったぁー!

保田小

廃校になった小学校が道の駅として生まれ変わった

「道の駅保田小学校」へちょいと寄り道

跳び箱をディスプレイにするなんて斬新でおもしろいなぁ~

ながら読書が問題になってる二宮金次郎像と記念撮影☆ 
そんなことで歩きスマホと結びつくかね?時代だなぁ~

保田小2

まろにぃちゃんは建物内に入れないので車でパパとお留守番してもらって

2階ものぞいてきました

そのイスには不釣り合いだろー!って思わずツッコミ入れたくなっちゃうような
フットマッサージ器には笑っちゃったなぁ^^

売店でカーネーションとカレーパンを買ってウチに帰りました

車内からみた海もステキだったし南房総ドライブ楽しかったぁー♪



自然と一体となってたまろにぃちゃんに今日もぽちっと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
気持ちよさそ~う♪

いつも訪問・応援ありがとうございます ブログの励みにパワーいただいてます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: