台湾フェスに片足つっこんだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

毎朝ベッドの上をぴょんぴょこ飛び跳ねるまろにぃちゃん

元気なのはいいけど

マットレスのつなぎ目に足をズコーっ!  あぶなーっ

トランポリンじゃないんだから飛ぶのはやめようよ  (ノД`;)モォー
*****************************************************

5月28日(土)はアッキーの提案で

台湾フェスティバル(東京墨田区・錦糸公園)に行ってきました!

IMG_20160528_143124.jpg

タイフェスにひきつづき台湾気分を満喫できるのかなぁ~

と、会場入りするもビッシリと大行列の嵐!

最後尾はあいまいで どの店の行列なのかたどって確認するのも一苦労

こんなもん並べるかぁーーー!

台湾フェス

もともと昼になってから食べに行こうじゃ 遅すぎですって、、、

IMG_6991.jpg
現地14時入りじゃねぇ~ ^^;

素直にわんこOKのお店に食べに行けばいいんだけど

ワンコラしちゃうから屋台の方が気楽なんだよね 

ライチやルーロー飯食べたかったなぁ~

IMG_20160528_151459.jpg

わざわざ高速まで使って来たから タダじゃ帰らんよ

錦糸町といえば有名な魚寅でぶつ切りマグロ&タコを

砂町銀座商店街では焼き鳥をおみやげ  帰ってウチ飲みじゃい

IMG_20160528_175509.jpg

どこまでも食い意地のはってるワタシ^^  結局ランチは魚寅のアジ寿司を車ん中でパクリ

IMG_6996_2016060109321278e.jpg

台湾気分はあじわえなかったけど

めったに来ることがない錦糸町の繁華街を

まろにぃちゃんと散策たのしんできましたぁー♪  



はじめてくる場所、見るものに興味しんしん
好奇心旺盛のまろにぃちゃんに今日もぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
元気なうちにいろんな場所におでかけしようね

訪問・応援いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: