ひんやりプレートいつでもスタンバイOKだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうは犬部フェスタをのぞいてみようと幕張に出没してきましたが

スゴい強風でテントが飛びそう~!

そりゃエアレースも中止になるわ  音が聞こえないと思ったら・・・案の定 ^^; 

観に行かないけど近いので気になるワタシ

******************************************

6月に入り朝晩すずしく

日中もカラッとして過ごしやすいですね~♪

5月のおでかけはクール対策が必要な夏日もあったので

旦那がいつのまにか

ひんやりアルミプレートもセッティングしてくれてました

「まろにぃアレ使ってる?」 と、たずねてきたので

みなさまで日中の状況をご確認ください↓

IMG_20160602_131604.jpg

んー、これは使ってるのか・・・・?

IMG_20160602_134012.jpg

いや、まだ使ってません! 

いい天気の日中でも家の中はまだ快適温度だもん  爽やかな風も入るし

ひんやりプレートはじめるにはちょっと気が早いよね。。

しかし、この気配り

パパからめっちゃ愛されてんねぇ~  まろにぃ幸せモノ~♪



自分のタイミングで使えるようにしてもらった
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
出番はいつからかな!?
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: